• 締切済み

証券外務員のカバードワラント取引について

現在、証券外務員資格を取得し、外務員登録をしているものです。 昨今の経済情勢を考え、リスクヘッジをするために、カバードワラント取引を考えているのですが、証券外務員の禁止規定に該当するのでしょうか? また、抵触する場合は、店頭取引、及び上場取引ともに抵触するのでしょうか? 御存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

みんなの回答

• simotani
回答No.1

その辺も証券外務員試験に出る範囲ですが。

ik0220
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。確認してみます。