• ベストアンサー

HPの検索した人数調べる方法ありますか?

URLからそこのHPが、検索エンジンで何と言うキーワードで何位くらいに表示されて月間何人くらいに見られてるか、調べる方法ありますか?

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクセス解析を仕込めば、調べることができますよ。 私の質問にも回答をよろしくお願いします。 SEO対策情報はどうやって集めている? http://okwave.jp/qa/q7063326.html

tzr2533
質問者

お礼

ありがとうございます アクセス解析を仕組むとは具体的にどうすればいいのでしょうか?