• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CD-RやCD-RWのコピー禁止って?

他人にCD-RWディスクを貸すのですが、勝手にコピ-されない方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • senna13

無理です。 それ以前に貸し出す理由は? コピーされたくないなら、貸し出さない事です。 shonanboyさんの言うように、目の前で使ってもらう事位ですかね。 コピーガードのソフトがCD-R等でも有効だとしますよね。 そのソフトを買うだけの余裕はありますか?

質問者からのお礼

的確なご回答、ありがとうございます。 あきらめました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

無理ですよね それが出来るなら今のレコード業界は苦労しません 貸す=あげると思わなくてはいけませんよ 目の前で使用させる事は出来ないのですか?

質問者からのお礼

やっぱりそうですね! 目の前で使用させるという事が出来るかどうか‥多分、難しいかもしれないです。 ありがとうございました。