-PR-
解決済み

CD-RやCD-RWのコピー禁止って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70631
  • 閲覧数173
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (43/63)

他人にCD-RWディスクを貸すのですが、勝手にコピ-されない方法はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

無理です。
それ以前に貸し出す理由は?
コピーされたくないなら、貸し出さない事です。
shonanboyさんの言うように、目の前で使ってもらう事位ですかね。
コピーガードのソフトがCD-R等でも有効だとしますよね。
そのソフトを買うだけの余裕はありますか?
お礼コメント
tamotamo

お礼率 68% (43/63)

的確なご回答、ありがとうございます。
あきらめました。
投稿日時 - 2001-05-02 12:25:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

無理ですよね
それが出来るなら今のレコード業界は苦労しません
貸す=あげると思わなくてはいけませんよ
目の前で使用させる事は出来ないのですか?
お礼コメント
tamotamo

お礼率 68% (43/63)

やっぱりそうですね!
目の前で使用させるという事が出来るかどうか‥多分、難しいかもしれないです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-02 12:24:14