• 締切済み

ipod touch フリーズ

winterboardの最後の工程の再起動中のフリーズしてそれから起動するとAPPLEロゴがでてきて画面が白くなりまたAPPLEロゴの無限ループです。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• jein
回答No.1

復元操作なども無理なら、その端末がゴミになったということです。 改造行為はライセンス違反ですから修理も拒否されます。 自力で直してください。違法行為に他人(回答者)を巻き込むのはやめてください。 リスクを考えずに行動した罰です。