• 締切済み

ipod touchについて

昨日脱獄をして色々やっていて最後にSiriをダウンロードして一回電源を落としまたつけたらいつものとおりりんごのロゴがでてくるのですが、しばらくまつと一瞬白い画面になりきえてまたりんごのロゴマークが移るという繰り返しでまったくロック解除画面にうつりませんなにか直す方法を教えてください。

みんなの回答

• noct_nik
回答No.1

OSを破壊してしまいましたね。 iTunesにつないで復元できないようなら、終了です。 脱獄の意味をわかっていますか? 自己解決ができないような人がやってはいけないことです。