• ベストアンサー

ipod脱獄アプリAndroidlockわすれた!

最近ipodタッチを脱獄して AndroidlockXTを ダウンロードしたのですが 指リストパターンをわすれてしまい それに 電源を切ってしまい ロック解除が出来ない状態です ホーム画面にも行けません 助けてください!!!!!!!!!! 解決方法をおしえてください! どうすれば ロック解除できますか? あと どっかのお店でやっていただけるのであれば 一番どこの店がちかいですか? お願いいたします 住所 三重県名張市つつじヶ丘です! おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GASHER
回答No.3

入獄→脱獄すればいいんじゃないですか? 普通にPCにiPhoneつなげてiTunesで復元すればノーマルに戻りますよ。 Shift押しながら、5.0用のファイル選んでね。

その他の回答 (3)

• okkar
回答No.4

sbsettingsをいれているならステータスバーをスライドさせsbsettingsを起動させ、powerをおし、Safe Modeをおしてください。 そうするとセーフモードになりますのであとはcydiaから消去するだけです がんばってください

• Shin1994
回答No.2

思い出す他ないですよ。それが、唯一無二の方法です。 あとは、中身を犠牲にして工場出荷時の状態に戻すとか…

lm195742
質問者

補足

工場出荷時の状態に戻すにはどうすればいいですか

回答No.1

違法処理した物を誰が手助けできますか? それを覚悟で脱獄したんでしょ? もう、まともな店でも相手にしてくれないし、当然アップルでも面倒見てくれません。 単なるゴミです。 あきらめましょう。 それと、違法行為を手助けする質問も回答も利用規約で禁止されています。 住んでる所の自治体のゴミの区分に従って、とっとと捨てましょうね。