• ベストアンサー

ipod touchで画面が動かない

ipod touch (第4世代)の設定をいろいろいじっていたら、おかしくなってしまって、質問させていただきました。 症状としては、アイコンやボタンを一回タッチすると黒い枠に覆わせて、さらに同じ場所を二回タッチすると選択できます。 また、指でなぞっても画面が動かない(ホーム画面で2ページ目に移らない、ミュージックでも歌や歌手を選択しようとしても動かない)です。 なぞっても画面が上下左右に動かないため、設定を見直すこともできないでいます。 どなたか解決法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンでi Tunesに接続して 画面の右上にあるiPodをクリック→iPodを復元...をクリックして 復元してみてください。

sevihich
質問者

お礼

復元してみましたが治りませんでした。すみません