• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

三重県上野市・奈良県榛原ETCでおいしいお店

三重県上野市 三重県名張市 三重県青山町 奈良県榛原市 奈良県桜井市 以上の地域(または付近)でおいしいお店知りませんか? (駐車場はあるといい) ちなみに 先ほどこの質問に関する質問をしました (整理のため分けました。ご了承ください) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=400895

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211914
noname#211914

先の質問のように人数はどうなのでしょうか・・・? 以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「三重県レストランガイド」 「奈良県レストランガイド」 これらで「エリア別人気で探す」等で検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/mie/, http://www.asku.com/rgj/nara/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆様 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • licht
  • ベストアンサー率32% (57/174)

三重県上野市、私の生まれ故郷です。 小学校高学年まで住んでいましたが、それ以来あまり行ったことがありません。 そんな私でも覚えているのは、伊賀牛のすき焼きです。 下記に紹介されている「金谷」は絶対にお勧めです。 黒澤明監督が絶賛したという逸話もあるそうです。

参考URL:
http://www.tv-aichi.co.jp/tv/oisii/shop/010311/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!