• 締切済み

スマホの電波

スマホから電波が出ているようなのでそこからPSPやPS3でネットに入る方法はありませんかアンドロイド?のようにcMで?外の端末から入れますよと言っているものではありません。電波の名前はちょっと違いますが0405808708080と言った感じの数字が並んでいました

• mddma
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

noname#168529
noname#168529
回答No.1

お使いのスマホがデザリング端末であれば可能です。 デザリングとは、スマホをネットワークの中継機として使うことです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0 デザリング端末でない場合、 スマホから出ている電波というのは、 そのスマホが送受信に使っている電波であって、 そこに他の端末が割り込むことはできません。