• ベストアンサー

男性の方に質問です!

これから彼女になりそうな方と二人っきりになったら、何をしますか? 肩や腰を抱いてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236491
noname#236491
回答No.8

#1です 2回目のお礼を読みまして、質問の趣旨がわかりました。 あなたは理解されたかもしれませんが、彼はあなたの考えを「分かっていない」と思います。あなたが彼の行動を、既成事実としてもう十分、おなか一杯と思ったなら、告白を要求しましょう。 今でこそ私も、言わせるってのが「ちょっと残念」と思いますが、その手の男性は放っておいたら、いつまでたっても言いません。 私も「言うことあるでしょ?早く言って」と催促されました。でも、その場では「言わされた」のがしゃくでしたので、別の素敵なシチュエーションを1週間後(彼女の誕生日)に用意したら、その間に諦められました。 ですので、彼と付き合いたくて催促したら、カレンダーを見てください。誕生日とかクリスマスありませんか?共通の友人の結婚式とかありませんか?ちょっとだけ様子を見て待ってあげて欲しいと思います。 それで、言わないような男ならば、蹴っ飛ばしていいですw。

yellowhat8
質問者

お礼

よく分かりました(笑)…わざわざありがとうございました。ご回答者さまの経験からのお話、大変役立ちそうです! 時期を見計らって是非実行したいと思っています! 何度も、ご丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

その場の雰囲気次第では、最後まで行くと思います!

yellowhat8
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 私としては、その日の内には…ちょっと…。長くお付き合いしたいから…男性はその様な事は思わないのでしょうか? ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.9

No.4です。 御礼のコメントありがとうございます。m(__)m 両思いになれそうな、でしたら有り難いですね。 とは言え初めのうちは、慎重になりますね。(^^) ボティータッチしても嫌われない雰囲気になるかどうかを見極めるのが、やや難しいですね。(>_<) 私少し頭かたいかも。(笑)

yellowhat8
質問者

お礼

いえいえ(笑)、参考になるご回答でした。ご丁寧にありがとうございました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236491
noname#236491
回答No.7

#1です。 お互い想い合っているのを、友人を介して知っていましたので、デートするとき当たり前のように、肩や腰を抱くくらいまではしていました。 手をつなぐくらいじゃなくて、肩や腰を抱くことで、こちらも想っており、もう恋人同士であるニュアンスを示していたつもりでしたが、実は「きちんと彼女にしてくれない」という不満があったようです。 告白前でしたので、当然フリーですから、別の方に告白されて、別の方を選択されました。彼女が「きちんと彼女にしてくれない」と悩んでいたのを、すぐあとに彼女の友人から聞きました。

yellowhat8
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 今の私が一番知りたい内容でしたので、とても助かりました。 私もその女性の気持ちがよく分かります。 「言葉」ではっきり言われないと今の関係がどの様なものなのか、自分の一人相撲なのか?分からないのです… けれども、男性は態度や行動でしっかり伝えていたのですね。 今の彼と私がまさしくこの状態でしたので…頭の中がすっきりした感じです。 本当に助けられました。少し優しい目で彼が見れそうです。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142515
noname#142515
回答No.6

再投票です。 接近し触れたり感覚で相手の気持ちなども多少は分かると自分では思うので体と雰囲気で表現します。 その後の楽しみとして告白したいです (^_^)v まじまじと本気で告白てあまりしないんで よくわかりません。 m(_ _)m

yellowhat8
質問者

お礼

ご丁寧に、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

その場の雰囲気次第では、最後まで行くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

彼女になりそうな方…だから、まだ自分の彼女とは言えませんよね? なので、その時点で下手にチョッカイ出して、相手に嫌がられたり、逃げられたり、また最悪なケースでは背後からヤバイ系の兄さん連中が表れてボコボコにされるやら解らない、そういうリスクが無いとも言えないので、2人きりでも私はまず警戒します。 チョッカイ出すのは、自分が告白してみてから、相手の反応次第で考えます。

yellowhat8
質問者

お礼

彼女になりそうなとは…両思いになれそうなと言う意味でした。 彼女にするまで、かなり警戒されるのですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼女になりそうな、と言うのは彼女ではないんですね 特に何もしませんね、ゲームでもするかTVでも観るか 僕は「彼女」にでないと、肩も抱きません 自分からはアクションを起こさないですね 嫌われたくないのが1番ですから

yellowhat8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142515
noname#142515
回答No.2

好きな人とは とりあえずドキドキしたいし 体に触れたいので 接近してボディタッチしますね♪ チュウは後回しですかね

yellowhat8
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 好きな方には、自然に触れてしまうものなのですね。 一つ質問なのですが…触れた後に告白されますか?それとも、触れた事を告白に変えてしまいますか?とても興味があるので質問させて頂きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236491
noname#236491
回答No.1

まず告白します。告白というか、「彼女になりそうな」って、双方の気持ちも分かっているなら「彼女任命式」ですね。 以前、それで既成事実先行作戦で失敗しましたから。何回、肩や腰を抱いても、言葉で正式に「彼女」に格上げか、任命しないと、想い合ってても失敗すると分かりました。

yellowhat8
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。嬉しかったです! 質問なのですが…何回肩や腰を抱いても、言葉で正式に彼女発表しなければ…とありましたが… それは、回答者さまは彼女だから肩や腰にさわっていたが…その彼女は言葉で任命されてないから確信がもてないと思っていたと言う事ですか?とても知りたい事でしたので質問させて頂きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    好きな女性に「腰から背中マッサージして」と気軽に言えますか? 私は手や肩程度なら頼めますが、背中や腰は頼めません… やはり好きな女性には聞けませんよね?

  • 男性に質問です!!

    彼女ではないけど、たまに二人で食事とかしていて可愛いなと思う女性がいたとします。 自分から誘って自転車の二人乗りをしたとして、女性が肩に手を置くだけでなく腰に手を回したり、しがみついて寄り掛かってきたりしたらドキドキしますか? やっぱり意識しちゃいますか? 二人乗りが禁止なのは知っています

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 たくさん質問してすみませんが、彼以外の男性のご意見も聞いてみたいです。 宜しくお願いします。 (1)正常位の時、彼の肩を甘噛みしてしまいます。 彼はくすぐったいと言いますが、皆さんは甘噛みされるのは好きですか? 私は、お互いの体が密着して、繋がったまま彼にゆっくり円を描くように腰を動かしてもらう正常位が好きで、そのときにたくさんキスしたり、彼の肩を甘噛みしてしまいます。 そのまま絶頂を迎えるときは、さすがに肩を強く噛んだりはしませんが、甘噛みされるのは不快ですか? (2)たまに潮を吹きます。 彼は、ぐちゅぐちゅとすごい音がして、中が暖かくてすごく興奮するそうです。 そこでふと思いましたが、ゴムを付けていても、潮を吹いたときの膣内は、吹かないときと比べて暖かいと感じるのでしょうか? 女性の私には中々理解し難いことなので、教えて下さい。 (3)女性の方からゴムを付けないでとお願いされたら、嬉しいですか? 皆さんの場合、男性の方から言いましたか? ※私達は婚約中で、私は基礎体温を付けているので、排卵日前後はゴムを付けてもらいたいと思っています。 今回は、避妊云々の話はご遠慮願います。 どちらか1つでも良いので、ご意見お待ちしております。

  • 男性の方に質問です

    昨日同僚(男性)と二人で飲みに行ったのですが、帰りに二人で駅周辺を歩いている時に、私が鞄の中の携帯を探しながら、酔ってたこともありふらつきながら歩いていたら、恐らく前から歩いてくる他の歩行者の邪魔になりそうだったのか、彼が私の腰を引き寄せてくれました。 ただ人様の邪魔にならないように、というだけのことだとは思うのですが、少しドキドキしてしまいました。 自分なら、友だちなどがそんなことになっていたら、服か腕を引っ張るので、腰を引き寄せられたことにキュンとしたのですが、このくらいは普通に好きでもない女性にもするものでしょうか?

  • 男性に質問。歩いているとき。

    彼とデート中、人が全くいない二人きりの場所を歩いているときに、腕くみというよりはもっと密着するかんじで彼の腕をぎゅっと抱いていたんですが、少し緩めた瞬間、彼はそこから離れて、私の肩を抱いてきました。 私、肩抱かれるの少し苦手なんです。なんというか…歩きづらくて。でも、よく思い返すと、デート中彼はいつも手は全然繋がないのですが、肩はよく抱いてきます。 そこで男性の方に質問ですが、 手を繋ぐ 腕をくむ 腕をぎゅっと抱かれる 肩を抱く どれが一番好きですか? また、それぞれ理由があったら教えてください。

  • 男性の方に質問です

    この質問を見てくださり、ありがとうございます。 私は恋愛経験が少なく男性心というものがよくわかりませんので質問させて頂きました。 (1) 好意をもっていない女性に突然腕を組まれたり、肩に頭をのせられたりすると(すぐ)拒絶しますか? (好きな人にこの前 勉強教えてと頼んでふたりっきりで勉強をすることになったのですが、途中で肩に頭をのせたらずっとそのままでいてくれました) (2) 話の流れで「そんなOO(名前)が好きなの」と言われたら、告白としてとらえますか? (お礼として手作りクッキーを渡したところ、彼が「俺なんかに、こんな人なのに」のようなことを言っていたので、上記のように気持ちを伝えたら返事たるものが戻ってきませんでした。わかったかどうか気になります) ざっくりですが、どうぞよろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です。

    ただの友達(恋愛対象外)と好きな人(恋愛対象)の境界線はどこですか? 友達でもできるものには◯、できないものには×を付けていただけると有難いです! 1:2人で遊びに行く。(5時間くらい話せる) 2:あごをタプタプしたり、ちょっかいを出す。 3:アイスをアーンてする。 4:無理矢理ガムを口に入れる。 5:肩のマッサージ。 6:頭をなでなで。 ご回答をお願いします!

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 おしゃれなお店で二人きりの食事や飲みのデートを複数回重ね、男性のほうがそろそろもっと親密になりたいけどいいのかなダメなのかなという時期ってあると思うのですが、そういう心境がうかがえる兆候とか男性から送るサインとかってどんなものがありますか?カウンターで並んでいる時に偶然っぽく腕を密着させて様子を見るとか特に必要ないのにエスコートのように女性の肩や腰に軽く触れてみたり、そんな時ありますか? また逆に、男性のほうが「今の距離を保ちたい、重くない関係でいたほうがいいな」というときはどんな行動に出ますか?お酒の席でのボディタッチを避けたりメールのやりとりやデートの頻度を落としてコントロールしますか? 皆さんの経験談、是非お聞かせください。

  • 男性の方に質問です

    女性と会話したり一緒に写真を撮ったりする際に、 女性の腰に手を回したり、女性の腰にさりげなくタッチするという行為は 相手のことをどう思っている場合にされますか? 女性の腰へのボディータッチというのは特別な意味があったり、 勇気が必要だったりしますか? また、客観的に見て女性の腰にボディータッチする男性は どんな気持ちだと思われますか? ちなみにボディータッチは一人の女性だけにする、という場合です。 恋人同士ではありません。 「自分ならこうだ」とか「客観的に見てこうなんじゃないか」とか 色んな角度からのご意見を聞かせて頂きたいです。 出来るだけたくさんの方に聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 先日地元の飲み会で飲みすぎてしまい、足元がふらつく程酔ってしまいました。 幼馴染の男の子が介抱してくれて家まで送ってくれたんですが、 最初は普通に肩を貸してくれていたのに他の友達と別れて二人きりになったら 恋人繋ぎされたのでびっくりしてしまったんです。 これは私が酔って危なっかしいからしっかり繋いでいなくちゃ!ってことですよね?? 酔っ払いの介抱で恋人繋ぎする人初めて見たし、タクシーでは膝枕でずっと 頭を撫でられてたので気になっちゃって…。 男性は好きでもない女の子と酔っているとはいえ、恋人繋ぎで手を繋いだり出来るものなんですか? 個人で考え方は違うと思いますが、参考までに教えてください。 宜しくお願い致します。