• 締切済み

ファイルが一向に開けません。

デスクトップにあるファイルやアイコンをクリックすると、「不明な発行元」で保存もしくは実行しますか?と表示され実行するとやっても何回も同じページがでます。ウイルスセキュリティも開けなく、無料の診断で検査しても何も検出されませんでした。なおかつ、FMVサポートナビも開けなくバックアップも開けないので、マイリカバリも試しましたが開けませんでした。 ハードディスクに異常があると思い診断しても異常が出ませんでした。 加えて、パソコン起動時にIEが50個ほど表示され困ってます。 パソコン苦手なので全く対処の仕方が分かりません。お願いします。 osは windows vista home premium です。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

ウイルスの検査は定期的にしていますか 時々パココンのメンナンスをしてアクセサリのシステムツールで最適な状態を維持しましょう。

koji0506
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 検査してたんですけど、スリープ状態してから変で… アクセサリも開けなくて、どうしたらいいか分からないです。