• 締切済み

カロリミットのCM(気のせいかな?)

flowerpの回答

• flowerp
回答No.3

こちらの質問を見たあとにTVのCMを見かけたら、頭の中に 『君のためのア・ル・ト~♪』 と流れてきました。 という訳で、 HARCOの『世界でいちばん頑張ってる君に』 だと思います~ youtubeにCMの映像がありましたので ↓を参照して下さい。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=DrmyBCsdFWg&feature=related
noname#174344
質問者

お礼

この曲かわいいですよね~ youtubeの影像、ありがとうございました。