• 締切済み

microsoft fix it center

goold-manの回答

• goold-man
回答No.1

XPはSP3ですか? ダウンロードをWindowsファイアーウォールかセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールが遮断していませんか?(ダウンロードに失敗し、ダウンロードしたファイルが不完全な場合) インストールはアドミ権限でログインし実行してみましたか? ユーザー名に全角文字(漢字など2バイト)を使っていませんか? Windows Updateはしていますか? Windows Installerが壊れていませんか?(他のフリーソフトのインストール失敗でわかることがある)

noname#177803
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 なかなかうまくいきません。 他の方法も試してみます。