• 締切済み

Fix it Center の実行エラー

Microsoft Fix it Center Onlineを立ち上げてからの項目からの診断を実行するとエラーがでてしまいます。 エラー番号の0x80040154出てしまいます そのエラー番号を検索で調べても上手い対象法が見つかりません・・ どなたか上手い対処法をご存知方が居られましたらアドバイスを宜しくお願いします・・(o*。_。)oペコッ 因みに・・OSはVISTAです。

みんなの回答

回答No.1

自分も全く同じ症状が出ました同じくvistaです。 いったんアンインストールしてからfix it center を、もう一度ダウンロードして ブラウザとか実行中のアプリとかも閉じてから、再インストールしてみてください。 これで直ると思います。