• ベストアンサー

ツールバーの表示

XP+office2007 を使用しています 例えばエクセルを起動させた際、ツールバーには「Microsoft Excel - (ファイル名)」と表示され、複数あると何のファイルかわかりにくいです 「Microsoft Excel - 」部をなくすにはどうすればよいでしょうか? ご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールバー? タスクバーのことですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se383975.html
bannzisai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます タスクバーです(笑) やはり設定をいじるだけではだめなんですかね?