• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:データベースソフト桐について)

データベースソフト桐に関する質問

このQ&Aのポイント
  • 質問内容:データベースソフト桐の使用環境とトラブルの状況について
  • 質問1:エラー報告を送信する画面が表示されずに起動できない問題について
  • 質問2:データの保管場所が正しいかどうかについて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7417/18945)
回答No.1

回答1 下記の「桐が起動できない」を参照してみては? http://www.kthree.co.jp/kiri/faq/index.html#error 回答2 データの方の初期値はCドライブのK3フォルダだと思います。 デスクトップにあるのは、データでなく桐の起動用ショートカットではありませんか? それならAll Userフォルダのディスクトップになります。 ここにあるショートカットは、そのPCを使用する全てのユーザーのデスクトップに表示されます。

z3hcbqmxxg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「桐が起動できない」を参照して解決いたしました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A