• ベストアンサー

1024文字しか入力できないのはなぜ??

『質問内容2000文字まで』 となっていますが、1024文字しか入力出来ないんです。 なぜなんでしょうか??。 伝わりやすく書く為には2000文字でも少ないくらいだったんですがその半分となっては全部すら伝えれません。 少なすぎで困ります。 仕方なく、読みづらいツメツメのギュウギュウで投稿する事になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.2

>携帯だと1024文字なんでしょうか???。 たぶん、そうゆう文字数制限がかかっているんじゃないですか。 システム管理者が決める設定なので、われわれユーザーには どうにもならない問題です。 ケータイからなら、 ここのパートナーサイトから投稿したらどうですか。 ここのサイトは、複数のサイトと提携していて、同じ質問がそっちにも コピーされているので、他のパートナーサイトからケータイで質問すると 文字数の制限が緩くなるかもしれませんよ。そうゆう話を小耳にはさみました。 たとえば、 教えてgooとOK Waveはパートナーサイトです。

noname#184037
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 制限なんですね!∑(゜゜) どうにも出来ないんですね!。 パートナーサイト…せっかく教えて頂いて有難いんですが、私にはよくわからないです。 わかったならばそちらで書き込もうと思います。 貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kendosanko
回答No.1

何で書き込んでいるの? ケータイ? 書きこむ手段を変えると、最大の文字数を変えられるよ。 たとえば、パソコンから書きこむと 4000字まで書ける。

noname#184037
質問者

お礼

ありがとうございます。 手段で変わるんですね!。 携帯からなんです。 パソコンは使えなくて。 携帯だと1024文字なんでしょうか???。