• 締切済み

文字が入力できない

カテゴリーが分からなかったので、こちらで質問します。  インターネットをする時、検索窓に文字を入力しようとしても入力できない事があります。入力したい文字を打ってスペースキーで変換し園ターキーで決定しようとするのですが、エンターキーを打った瞬間それまで打っていた文字が消えてしますのです。何がいけないのでしょう。教えて下さい。

noname#97393

みんなの回答

• ydr0500
回答No.2

googleの検索エンジンとかで、たまにあります。アップデートで知らないうちに治ることも。 IEでgoogleツールバーを使ってるなら、ツール>アドオン管理>googleツールバーを、しばらく無効にする。 でダメなら、あるいはページ内検索でも不具合なら、firefox3あたりを使ってみる。 でダメなら、リカバリーしか思いつきません。

質問者

お礼

回答有難う御座います。  入力出来る時と出来ない時があるのでサイト側の不具合かもしれません。

• harisu2
回答No.1

それって 完全にページが開き終わってないからではないでしょうか モニターの左下に「ページが表示されました」と 出てから エンターキーを打ってますか 重たいページや通信環境で 開き終わる時間も変化します

質問者

お礼

回答有難う御座います。  ページが完全に開いても同じです。