MT4のヒストリーセンターの警告とは?

このQ&Aのポイント
  • MT4のStrategy Testerを使用して2011年9月の過去チャートを表示できない問題が発生しています。
  • History Centerから過去チャートをダウンロードする際に、異なるトレードサーバーが関係しているため、データの不一致が生じる可能性があります。
  • 最近の過去チャートを表示するためには、警告メッセージを確認し、OKボタンを押す必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

MT4のヒストリーセンターの警告

MT4のStrategy Testerで2011年9月の過去チャートをみようとするのですが、うまくいきません。 2011年6月11日までのチャートは見ることができるのですが・・・。 History Center から過去チャートをダウンロードするときに 「you are going to download data from the “MataQuotes Software Corp” history center ,but your account is opened “121SEC Co.,ltd”trade server. Please do not forget that downloaded history data can differ from the data stored on the trade sever.This is why these data cannoto be used in disputes over historical prices with “121SEC Co.,ltd”.if you still want to continue,press OK.」 という警告がでるのですが、これが何か関係しているのかもしれません。 この警告はどういう意味で、どうすれば最近の過去チャートをみることができるのでしょう? わかる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

登録しているサーバーとDLしようとしているサーバーが違っていてできません。みたいなことかと、、、、。