• ベストアンサー

10月6日のアメトーーク

立ち食いそば芸人コーナーで流れてた曲名が知りたいです。 よろしくお願します^-^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149825
回答No.3

ANo.2です。すいません、 <神々の詩>です。 何か余計な文字がくっついてしまいました(笑)

その他の回答 (2)

回答No.2

そば処かめや紹介のところで流れていた神秘的風な曲でしたら 昔神々の詩(姫神)という曲です。

• Kirby64
回答No.1

どの場面ニャ?  いっぱいありすぎて、答え難いニャ。 ちなみにスーパースロー(1)「しめる」で流れた曲は、映画「ベン・ハー」から「ベン・ハー序曲」ニャ。

saya_ism
質問者

補足

「そば処かめや」 の紹介のときに流れてた曲です。