• 締切済み

ラジオ日本

群馬県在住です。ラジオ日本をインターネットで聞く裏技ありませんか?ラジコだと群馬は聞けません。

noname#141634
noname#141634

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

「VPN」を利用するか「KeyHoleTV」を利用する方法が考えられます。 (以下のサイトで説明がされています) http://myct.jp/wiki/index.php?radiko%E3%82%92%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%A4%96%E3%81%8B%E3%82%89%E8%81%B4%E3%81%8F%E6%96%B9%E6%B3%95 http://www15.ocn.ne.jp/~hopeless/keyhole.html