• ベストアンサー

回答です。

こんばんは。 回答です。 *************** えっ、そんなに高いんですか。 僕なら、そんなに高いと、 (ー△ー;)エッ、マジ?!!! アセアセ(⌒_⌒; タラタラ になっちゃうかも。。。 *************** では、回答者のみなさん、質問を考えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144696
noname#144696
回答No.8

もうファミレスを高級レストランと言っても騙されないですね!!! 私を安く見てると噛むですよ! 私は高級レストランに連れていく価値ありありの女です!! そんな彼氏のイジメかたを教えてください。

w_letter
質問者

お礼

噛むのをやめて、舐めてみると良いかもしれません。 余談、 ポンタに余計な知恵つけたのはだれだぁ。 責任をとりなさい。 ポンタを、週一で、高級レストラン(ファミレスじゃねぇぞ)に連れていくこと!!! これで、許してあげます。 ご質問、ありがとうござんしたでし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#202150
noname#202150
回答No.7

高所恐怖症の方に質問です 急募!! 「東京スカイツリー頂上で、ロープ一本でペンキ塗り」 でも時給は10000円 さて、どうする?

w_letter
質問者

お礼

せめて、せめて、ロープを2本にしてください。 ご質問、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.6

2ヶ月早いけど超豪華な誕生日プレゼントを下さる方、 いらっしゃいませんか? 一生に一度のおねだりです。 F1日本グランプリ観戦3日間通しチケット(V1席)+ 現地での宿泊費です。(交通費は自分で出します) お値段はざっと数えて○十万です。 (今からでは間に合わないので来年の誕生日で良いです) 一緒に観戦して下さるともっと嬉しいなあ・・・・・☆彡

w_letter
質問者

お礼

わかりました。 では、私のほうからプレゼントさせていただきます。 でも一緒に観戦できません。その期間は、車を運転する仕事が入ると思いますので。 ご質問、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173224
noname#173224
回答No.5

20代女性です。 料理が大好きで、友人からも『おいしいね』と お褒めの言葉をよくもらいます。 男性から『藤原紀香にそっくりだよね』と言われる ことも多いです。 そんな私ですが、いままで彼氏が出来たことが ありません。告白しても断られます・・・。 男性から見てこんな私はダメですか? ちなみに、身長は195cmあります。 ************************** こんな質問でどうですかね?

w_letter
質問者

お礼

いい人をみつけたら、今度は、告白せずに、覆い被さってください。 これで、その人は、あなたのものです。☆ ご質問、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ota58
  • ベストアンサー率27% (219/796)
回答No.4

わたしの部屋の湿度は85%で、畳から苔が生えてます。 普通ですか。

w_letter
質問者

お礼

苔を、育てておられるんですね。家庭菜園ですか。いいですねぇ。 あったかいご飯にまぶして、お茶漬けにすると、美味しいですよ。 ご質問、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ensenada
  • ベストアンサー率44% (484/1090)
回答No.3

あたしの結婚相手? そんなに高望みはしないけれど、 年収は2000万円以上で、主婦のお小遣いとして月10万円くらいくれて...。 あ、もちろんパートに行くとか無しね。 家は一戸建てなんてぜいたく言わない。港区内なら4LDKくらいのマンションで我慢する。 車もロールスロイスなんてぜいたく言わない。ベンツとBMWの中くらいのが1台ずつあればいい。 ね、あたしの理想って高い?

w_letter
質問者

お礼

大丈夫ですよ。 僕ん家、港区内の一戸建てですから。 ただ、東京じゃないんですけど・・・ダメ。。。 ご質問、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

高層マンションの上層階について 高所恐怖症で一戸建てか1階か2階のお部屋に住んでいる方、 目が覚めたら自分の部屋が高層マンションの100階以上になっています。 さて、どうしますか?

w_letter
質問者

お礼

そうですねぇ。 とりあえず、上層階のほうが高く売れるから、 売却して、下の階を買います。 浮いたお金でウフフ・・・ ご質問、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  これいくらですか?  

w_letter
質問者

お礼

これ、イクラじゃなくてウニだょ。 ご質問、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やはり貰って嬉しかった良回答

    私はここのサイトで質問したり回答したり楽しく利用させて貰っています。 基本的に良回答期待せずに回答してますが、 やはり良回答戴いたら嬉しいですね。 私の嬉しかった良回答はカテが苦手なコンピューター!でした。 質問のURLのアップはしません。 私のアク禁前のHNがでますので。(汗) 貰って嬉しかった良回答そのシチュエーションでもいいですからお教えください。 自分がこれからポイントを付ける参考になればと思います。(殆ど困り度0の質問ばかりです。アセアセ)

  • 同じ質問に回答した回答者同士は、回答しない?

    回答したらなんだか不可解な補足をもらいました。 >私の上に回答なさってる方ですね。 同じ回答者の質問を回答してはいけないマナーがあるんですか? 例えば回答するときに、過去の質問をみて回答者同士が回答してないか調べて回答するんですか? 回答履歴が1000とかになったら皆さんどうしているの? かかれたので調べたら1つ同じ質問の回答をしてました。 あとは補足にかかれたことがさっぱりわからず・・・ もらった補足があまりに不可解で・・・ 書いた人がおかしいのか? 自分がマナー違反なのか?教えてください。

  • 心無い回答をする回答者について

    昔よく使わせて頂いていましたが久しぶりに質問を使わせて頂きました。 他の気になるしつもんを色々と拝見していました。 とても不快に思ったのが回答に思ったより結構な数の心無い批判とだめだし、その言い方は酷いもので… 決してふざけて質問しているように見えない質問者さんに対しても怒りのみで回答している方がいるのかなと思います。 酷い口調で書かれた回答にたいして、そこで口論することは勿論質問者さんはせず、冷静に対応しています。 このような回答者さまに対して皆様はどのようにお感じになりますか? 勿論喝も良いと思いますし、厳しく教えてあげることも良いことだと思います。 しかしどうみても質問者様を思っての回答ではなくじぶんのうっ憤をはらしているように見えます。 疑問に思って知りたい思いで質問している質問者さんがとてもかわいそうに思い心が痛くなりました。

  • 望む回答はどんな回答ですか?

    okwaveに質問・回答ともにお世話になっています。 みなさんは、okwaveで質問するとき、どんな回答にしっくりきますか? また、回答を入れてくださる方は、どんな気持ちからメッセージをくださるのでしょうか? 私が質問するときは、人間関係や考え方など…だいたいがひとつが正解と決まるものではない問題について、みなさんの気持ちを聞きたいと思うときです。 同じ気持ち(理解)の人がいるかどうか?寄り添ってほしいという期待。または、新しいことに気づかせてもらえる指摘がほしいときもあります。 しかし、相談したいときにはだいぶ弱っていて、厳しく突き放すようなメッセージは、まともに読めないときもあります。 結果、前向きで納得のいく(筋の通った)強めに背中を押してくれる言葉が、自分にとって大切な回答になり、 たくさんの選択を助けていただいてます。 自分が回答するときには、自分がほしいメッセージのような書き込みをしてる気がします。 同意するところ、注意すること、こうしてみては?という提案、そしてその人の将来が明るいものであるようにという(短期で善し悪しでなく)、長い目で回答をするように心がけてます。 落ち込まず、明るく前をむけるようなメッセージを入れたいと思います。 たまに、?というときもありますが、 いろんな世代や環境の方がお返事くださるokwaveには、みなさんどんな気持ちで回答をされてるのかなぁと、ふと気になりました。 よかったらお聞かせいただけますか?

  • うざい回答!!

    このサイトを見ていて思ったのですが 質問文を見て勝手な解釈をし、決め付けたこという奴が多いと思ったんですが、みなさんどう思われますか? 自分はそういう回答をもらった質問者の気持ちを考えるとなんか可哀想だと思いますし 同時に「なんでコイツはこんな妄想ができるんだ?」と思います。 あと、質問者の思想自体を否定するような回答をする奴。 例えば、「家族は思いやりを持ち助け合うものだと思います」という質問者の文章に対して「家族だからってそういうのはどうなの」とか お前はそうかもしれないけど、質問者はそういう人間なんだよ。それがいけないことなのか? 人それぞれだろーと。 一番驚いたのは「片親のあなたがどんな生活をしていたのかは言われなくてもわかります」 はあ~~?? 何様なんですかね~ こういう回答者どう思いますかみなさん!! どういう人間なんですかね~? みなさんがこういう回答者をどう思うかと、どんな人間だと思うか聞かせてください!!

  • gooは回答者多いと言ったら回答来ないのん。

    gooを利用して初めの頃は回答が多いね、私の出るまく無いねと書いたのだけど、しばらくたつと回答の来ない質問もちらほら。これは私がその様な質問をしたせいでしょうか? 現状は質問しても回答が来ないのん、です。 皆様の善意が欲しいです。 質問、回答してくれる??

  • 回答が来ないとき

    こんばんは。 皆さんは、ここで質問をして、いくら待っても回答が全く来なかったり、いい回答が来なかったときにはどうしていますか?

  • 回答できるが、あえて回答しない質問

    回答できるけれど、あえて回答しない質問はありますか? それはどのような時ですか? 今後、質問をした時に回答をいただく参考にします。 皆様の心境をお聞かせください。

  • 回答の多い質問には、思わず回答してしまう?

    皆さんがいつも訪れているカテゴリーで、回答の多い質問をみかけたら、思わず回答してしまいますか?

  • 回答したい…

    私はこのサイトで今までに数回、質問をしました。 それらはすべてパソコンの動作やエラーに関する事だったのですが 皆様に適切な回答をいただき、とても感謝しています。 でも、自分が質問をしてばかりでまったく回答をしないのは マナーに反するというか 皆さんの厚意を受けるだけ受けて利用し、自分はしらんぷり、 みたいな感じで良くないのではないかと思いました。 そこで、私も皆さんの質問に答えられたら、と思い 回答を試みましたが 私は関心カテゴリーについても 興味があるだけで専門知識を持っているわけではないですし 悩み相談に答えられるほどの人生経験(と言うと語弊があるかもしれませんが)もないのです。 また、先に回答された方の意見と同じだったり すでに的を得た回答がされていると、回答できなくなってしまいます。 質問回数より回答回数の方が多い、という方は たくさんいらっしゃると思うのですが 皆さんがどのような思いで回答されているのか 参考にさせていただければ幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 年末年始に楽しみにしているテレビ番組はありますか?テレビは普段あまり観ない私も、今年は違います!大好きなピアニストの角野隼斗さんが紅白歌合戦に初出演するからです!彼は26歳のピアニストで、日本最大のピアノコンクールで優勝し、東京大学総長大賞を受賞するなど才能溢れる存在です。彼の演奏は特別な魅力があり、素晴らしいです。
  • また、角野さんはクリスマスにはタモリの「ミュージックステーション」に生出演し、ディズニー名曲のピアノ演奏を披露しました。さらに、NHKの番組「ショパンに挑みし者たち 2021 ショパン国際ピアノコンクール」にも出演し、密着取材が行われました。年明けにはさらに「オールナイトニッポン」にも出演予定です。彼の活躍が続いていることにファンとしては嬉しい限りです。
  • 私は他にも年始の箱根駅伝を楽しみにしています。母校の青学大が優勝候補と言われているので、応援したいです。角野さんの演奏は私にとって特別な存在であり、共通する愛好があることを嬉しく思います。ピアノを習っていた経験から、彼の演奏にはとても魅力を感じます。
回答を見る