ONE PIECE P.O.Pはどこで売っていますか

このQ&Aのポイント
  • ONE PIECE P.O.Pはどこで売っていますか
  • 「Portrait.Of.Pirates」シリーズは、ネットの予約開始直後に即完売してしまうことが多く、中々購入できません。発売後に店頭で購入したい場合、キディランド・東急ハンズ・アニメイト・イトーヨーカドーなどのお店を探してみると良いでしょう。また、普通の玩具店やハンズでも取り寄せ注文ができる場合があります。
  • ONE PIECE P.O.Pのフィギュアを購入するのに困っていませんか?ネットでは予約開始直後に完売してしまうことが多く、オークションでは高値で取引されていることもあります。そこで、発売後に店頭で購入する方法を探しています。キディランド・東急ハンズ・アニメイト・イトーヨーカドーなどのお店には置いている可能性があります。また、普通の玩具店やハンズでも取り寄せ注文ができるかもしれません。皆さんの経験や情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ONEPIECE P.O.Pはどこで売っていますか

「ONE PIECE Portrait.Of.Pirates」のフィギュアについて質問させて頂きます。 「Portrait.Of.Pirates」シリーズは、いつもネットの予約開始直後に即完売してしまい、中々購入することが出来ません。 結局、今日18:00に予約開始だった「Sailing Again ロロノア・ゾロ」も予約できませんでした。 オークションでも高値になってしまい、ちょっと手が届きません。 そこで出来れば発売後に店頭で購入したいと考えているのですが…。 しかし、このシリーズ(Portrait.Of.Pirates)を置いているお店を余り見た事がありません。 以前、近所のアニメイトでジンベエとYシャツ姿のナミ(映画版)を見た事はありますが、その他は見つけられませんでした。 このPortrait.Of.Piratesシリーズは、どういうお店で売っていますか? 出来れば、キディランド・東急ハンズ・アニメイト・イトーヨーカドー・の内のどれかの店で購入したいです。(行けそうな範囲にあるのがそのお店くらいなので…) 以前、東急ハンズでドラえもんのフィギュアを売っているのを見た事があるので、「ワンピースもあるかな…?」と思ったのですが、もし売られている場合は発売日に行かなくても売り切れなどは無く発売後ならば普通に買えますか? また、普通の玩具店やハンズなどで取り寄せ注文はできますか? ↑については、そのお店に訊いてみないと分からないかもしれませんが、皆さんはネット以外だと、どう言うお店で購入されているのでしょうか。 「ここで売っているのを見た」「ここで買った事がある」など、色々教えて頂ければ有り難いです。 どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dek666
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

店頭で買うには、やはり事前の予約が必要だと思います。 確かに質問者様のおっしゃるお店でも取り扱いはあるとは思いますが、とにかく人気商品ですからね。 確実に手に入れたいのであれば予約するしかないでしょうね。 今回のゾロは間に合いませんが、来月からは予約をオススメします。 店頭で現物を見てから買うというのは無理だと思います。そこにこだわらなければネットでならいくらでも予約購入することはできると思いますよ。 元々の絶対数が少ないこともありますが、たくさんの方の予約が集中する有名店で予約をしようとするから買えなくなるんです。そしてどこかで見つけた時にはプレ値がついている。 確かに有名店の定価より安いお値段は魅力ではありますが、予約に苦労したり、最終的に高い金額を払うくらいなら定価で予約できるお店はたくさんありますよ。 http://www.libertine-op.com ワンピースフィギュア、グッズの専門店です。 このお店、そんなに競争率は高くないと思いますよ。 一度覗いてみてはいかがでしょうか?

mukimei
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 やはり予約しておいた方が安心のようですね…。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 18日現在P.O.Pペローナの予約は可能ですか?

    ここ最近、予約が分単位で瞬殺されているONE PIECEの 「Portrait.Of.Pirates」シリーズですが、その最新作である ペローナの予約状況も例外ではありませんでした。 最悪の場合は発売日当日に有給を取り直接販売店舗に出向こうとは 思っているのですが、ネット上での予約となるともう現時点では オークション等の転売屋様の暴利価格で手を打つしか方法はないのでしょうか・・

  • フィギュアについて‥

    ワンピースのトラファルガーローのフィギュアが欲しいのですが、色んなのがあってどれを選べばいいのか、どれが一番綺麗?なのかがわからず困っています 【Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 】と、いうのや 【ONE PIECE ワンピース DXフィギュア】と、いうのや、 【ワンピース バンダイ フィギュアーツ ZERO 】 と いうのがありました‥何が違うのでしょうか‥どれを選べばいいのか‥迷います 知識がなく、教えていただけたらうれしいです 宜しくお願いいたします

  • 【ワンピース】フィギュア ハンコック水着

    Portrait.Of.Pirates ワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック という フィギュアがあるのですが このハンコックは水着を着ていますが原作にもその場面が登場したのでしょうか? 原作を隅々まで見ていないのでこのフィギュアが原作に忠実なのかわかりません。 造形師さんの想像、オリジナルでの作品ですか? それとも原作にも水着を着たハンコックは登場したのでしょうか? 分かる方、詳しく教えてください。

  • くっつきくん??

    キンダーサプライズとか、他フィギュア等をディスプレイケースに入れて販売しているお店で、よくそのフィギュアを黄色いベタベタした「練り消し」のような、「パテ」のようなものでくっつけてありますよね? それってどこで買えるのですか? 一度、東急ハンズで「くっつきくん」という名前で売っている、と聞いた事はあるのですが、ハンズじゃなきゃ売っていないのでしょうか? それとも一般のホームセンターで売っているものなのでしょうか? もしそうだとしたら、本当の用途は何になるのでしょう。 どのセクションを探せばよいのか全く分からない状態です。 どうしても探したいのでどなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

  • TMRキティ 第二弾WILDRUSH

    一般発売日が明日なのは分かっているんですが 発売されるところはハンズだけなのでしょうか? 第1弾はファミリーマートで購入できたのですが、 第2弾の発売場所を調べると東急ハンズしか出てこないんです。 知ってる方誰か教えてください!

  • 池袋周辺で同人関係の店

    明日サンシャインクリエイションに行く予定ですが、池袋に行くのも久しぶりなんで、ついでにいろいろ回ろうと思います。一応私も同人をやっているので、同人関係でいろいろ役立ちそうな物を売ってる店を見て回りたいのですが、どこかよい店はありませんか? アニメイト、まんがの森、東急ハンズはよく知ってるので、他の店でお願いします。

  • YUAIのカップボード

    4年前に東急ハンズで購入した食器棚があるのですが 同じシリーズで揃えたいと思っています。 でも、既に廃盤になってしまったらしく、 どこを探しても見つからないのです。 (ハンズにも無い) ネット販売のページでも完売になっていました…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非、お店を教えてください! メーカーは「YUAI」で「アクアシリーズ」です。 型は「60K」のカップボードです。 気に入っている食器棚なので、 なんとか揃えたいのですが…。 よろしくお願いいたします。

  • ONEPIECEの海賊版フィギュアを売っているお店

    海賊版フィギュアを売っているお店を見かけたのですが、海賊版を売るのは違法ではなかったでしたっけ? 経緯としては、先日とあるフィギュアショップに行ったところ、ショーケースにONEPIECEのPOPシリーズのプレミアがついているフィギュアが置いてありました。 「痛みあり」とのことでしたが信じられないほど格安だったので、「掘り出し物かな?」と思い、店員さんに見せて頂きました。 ところが塗装も造形も非常に良く出来ていたのですが、接合部が正規品とは色が違い、調べてみると海賊版であることが分かりました。 結局購入せず帰ったのですが、海賊版の販売って違法ではなかったでしたっけ? お店側が「海賊版とは知らなかった」と言い張ればセーフなのでしょうか? 違法であったとしても別にお店に報告するわけではないのですが、気になったので質問致しました。

  • 2007年の手帳が欲しいです

    去年は東急ハンズで手帳を買いました。 来年の手帳ってどのくらいの時期に発売するんでしょうか?大阪市内に住んでいますが、手帳の種類が豊富なお店ってありますか?

  • アニメイトでは食玩の予約は出来ますか?

    アニメイトでは食玩の予約などは出来るのでしょうか? 3月に発売予定の食玩を全種セットで欲しいのですが、このシリーズはいつも売り切れで中々タイミングよく購入する事が出来ません。 ちなみにこのシリーズは中身が解るようになっています。 通常の5種類と、それに加えてレアカラーが2種類あるのですが、自分は通常版さえ全部手に入れば構わないので店員さんが適当に選んでくれたもので良いのですが…。 BOXで販売されているもの(カードやシールなど)は時々みかけますが、自分の場合欲しいのは5個だけなので、やはり食玩類は予約購入する事が出来ないでしょうか?