• 締切済み

148.5cm,46kgの中2です…

MOON602の回答

  • MOON602
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

そんなに太っていないですよ~!! 本当に、気にし過ぎです!

619mkc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、よく色々と気にしすぎる所もあり、コンプレックスの塊なのですが、もう少し明るく考えて行きたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 身長148cmの体重50kgの高校2年生です。

    身長148cmの体重50kgの高校2年生です。 カーヴィーダンスや寝る前に腹筋背筋などをやっても変わりません。 5月までに45kgか43kgまで落としたいのですがいいダイエット法とかありませんか?

  • 10kg痩せたいです!!

    163cm 56kg 17才の女です。 中3の頃から太り始めました。 今まで46kg前後をキープしていたので、53kgぐらいになって気になり始め ・夕飯抜きダイエット ・甘いもの抜きダイエット などをやりましたが、家族や友達が美味しそうに食べているのを見ると お腹が空いてしまいなかなか続きません。 私の周りの子は、甘いものを沢山食べてもモデル体型なので羨ましいです。 いつも一緒に歩いていて恥ずかしいです。。。 10kg減量にいい方法はありますか? ※モデルになるのが夢なので絶対に痩せて見せます!!!

  • 155cm 49kg 体型に悩んでます。

    155cm 49kg 体型に悩んでます。 24才女性です。半年前から2日に1回スロトレと軽い有酸素運動等でダイエットしてきました。体重はほとんど変わりませんでしたが、体脂肪が2~3%減りました。食事は腹八分目、仕事はデスクワークで座りっぱなしです。 最近、体組成計ではかってみたところ、体脂肪率26%、筋肉量33.5kgでした。体脂肪26%っていったら軽い肥満に入りそうなのに、なぜか標準の一番下のレベル(汗)こんなことってあるんですか?体脂肪率高いのに、トータルで痩せやすい部類に入ってると表示されてました。 体のサイズは、二の腕25cm、バスト80cm、ウエスト65cm、ヒップ91cm、太もも50cm、ふくらはぎ33cmです。 下半身デブでバランスが悪いのが悩みです。 あまり過度な食事制限なく、運動で7kgぐらい痩せたいです。ウエスト50cm代、ヒップ80cm代前半が理想です。何をしたらいいのでしょうか?踏み台昇降も最近やってるのですが、がんばってる割に大きな変化がなくて困ってます。それとも食事制限が必要なのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

  • 身長163cm体重54kgは太ってますか?

    24歳、身長163cm体重54kgです。 下半身は太めですが、バストはFの65cm、ウエストは61cm、ヒップは89cmです。 体重を言うと太ってるように思われるのですが、一般的に聞いて太っていると思うのでしょうか?

  • 諦めるしかないでしょうか・・・・・

    ダイエットをしていますが、痩せません。 154cm41~42kg バスト74 アンダーバスト63 ウエスト52 ヒップ79 という体型です・・・。 あと3kg痩せたくて頑張っていますが、なかなか41kg以下になりません。 41kgと数字だけ見ると軽いように思うかもしれませんが、身長が154cmしかないので、41kgといえど全く痩せてないし、全体的に細い印象にはなりません。 とにかく 間食、揚げ物、麺類、パンは一切禁止しています。 夜ご飯も炭水化物は抜いています。 あとこまめに体重を測り42kg以上にはならないように食べる量をコントロールしています。 単純に今より食事量を減らしたら3kg減りますか?? 10年くらいずっとこの体重なんです・・ 絶対に41~42に安定してしまいます。 もう諦めるしかないですか・・・?!

  • 「小柄なアイドル」目標にしたいんです!

    初めてこちらのカテゴリーで質問させていただきます。 女子高校生です。 私は今ダイエットをしています。健康的なダイエット方法です。 そこで目標にしたいアイドル・タレントを探しています。 ・150~158cm ・バストはあまり大きくない 私の目標体型が バスト 79 ウェスト 58 ヒップ 82 太もも 47 なので、出来るだけこの数値に近い体型をしている、可愛い女の子を知りませんか? グラビアの子でも構いません。体のアインが分かりやすそうで助かります。 全然 有名じゃなくてもいいんです! それか、そのような女の子を探せる方法を教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 160cm53kg ダイエット

    160cm53kgからのダイエット 妊娠前48kg→臨月64kg →産後2年経ったいまは53kg… 2歳のイヤイヤ期の子が大変で ストレスが全部食にいってるのもあり、 運動他の日で食事調整等をして やっと53kgをキープです。 2年経ってたら、もう産後だなんて言い訳できないですよね( ; ; ) 痩せたいのです。 食事はカロミルというアプリで管理 週1、 1時間ウォーキング  頑張れる日は寝かしつけ後にエアロバイク30分 YouTube筋トレ10分 しております。 こうしたらいいよ等何かありましたらアドバイスお願いします。

  • 体型について

    20歳(男)の大学生です。自分の体型が一般的にみてどうなのか気になります。現在の私の体型は、 身長177cm 体重58.8kg 体脂肪率8.7% バスト81cm ウエスト71cm ヒップ86cm です。ダイエットをしたほうがいいですか?どなたか回答お願いします。

  • 太ってますか

    148.5cm42.5kg バスト80.5 アンダーバスト63 ウエスト53.5 ヒップ81.5 太もも47.5 ビキニを着たいので7.5kg痩せる予定です いまの体型は太りすぎでしょうか 22歳女子大生です

  • 146cm 45kg アトピー皮膚炎 アイドル

    こんにちは 16さいの高1です。 わたしは昔から踊ることが好きでアイドルになりたいといつしか思うようになりました。 けれど生まれつきのアトピー皮膚炎で身体中に赤いポツポツがありいまは治療中です、 しかも146cm45kgです でもいまはダイエットして44.3kgまでおとしました。 こんな私でもオーディションを受ける権利はあると思いますか? それと良いダイエット方法などありましたら教えてください。 わたしは本気です。 ご回答お待ちしてます