• ベストアンサー

紙オムツで悩んでいます。

おしっこをすると紙オムツがモコモコとします。モコモコしないオムツ在りますか?

noname#141632
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 NO1さんのおっしゃる通り、吸水ライナーが入っているので どうしてもおしっこを吸うとモコモコになります。 なので、気になったらこまめに取り替えましょう。 お子さんのお尻のためでもありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#142601
noname#142601
回答No.1

たくさんおしっこをするとどうしてもモコモコしますので、モコモコする前にこまめに取り替えてあげれば良いのではないでしょうか。 ちなみにうちはムーニーですが、少量のおしっこならモコモコしませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。