• 締切済み

教えてください!!

今年のウェイクボード世界大会の結果が知りたいんですけど、教えてくれませんか??googleとか使って調べてみたんですけど全然出なくて・・・多分探し方が下手なのかもしれませんが・・・。なので誰か知ってる人はサイトとか教えてください。ちなみに知りたいのは子供部門の方です。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

子供部門は、【Jr Men Finals】でしょうか? http://www.vanswakeboard.com/article.jsp?ID=9169

参考URL:
http://www.vanswakeboard.com/article.jsp?ID=9169

関連するQ&A

  • 世界大会の結果が知りたい

    今年と去年行われたサーフィンの世界大会の結果が知りたいのですが、ネットではなかなか見つかりません・・・ 大会結果を載せているサイトご存知の方、雑誌や書籍などでみかけたことある方、教えてください!

  • ウエイクボードに誘われたのですが、不安です(T_T)

    初めて相談箱を利用させていただきます。よろしくお願い致します。 先日、飲み会で知り合ったコ(女性)に、ウエイクボードに誘われました。 彼女自身もやったことはないが、会社の同僚に誘われたので、よかったら一緒にやってみないか?とのことでした。 私はもともとインドアな趣味が多く、休日は映画や読書、ヨガ教室、英語の勉強等をして過ごしてます。 正直、学生のころから自分の極度な運動音痴は悩みの種です・・・; それがウェイクボードですから、自分だけだったら絶対やろうと思い立つことはないところなのですが、 でもせっかくお誘いを受けたので、この機会に夏らしいことがしたいなあ~とは思う自分もおります。 上記のコンプレックスのおかげで、怪我の心配や、皆の邪魔になってしまいそう、などなどの不安から、まだ最終的な返事はしてない状況です。 ちなみに去年も別のコに誘われて、初めてスノボも一度やってみたのですが、ずっとお尻で滑っているような状態だったほどの下手っぷりでした; (転ぶたびに自分でうまく起き上がれないため、一人付きっきりでサポートしてくれたんですが、彼は全然滑れてなかった様なので、すごく申し訳なかったです…) ウェイクは水上ボードのようなイメージなのですが、スノボよりもっと難しいんでしょうか・・・? ちなみにどこでやるのか、プロのインストラクターがいるかどうかは、、まだわかりません。 ウエイクボードで検索をして多少調べてはみたものの、あまり初心者向けのサイトが見つからず、不安です。 事前の準備や確認した方がいいこと、気をつけた方がいいこと、初心者の滑り方のアドバイス等、簡単でいいのでご意見をいただけると助かります。 非常にあいまいな質問で恐れ入りますが、ご経験のある方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 津軽三味線全国対タイ in KOBEの結果

    タイトルのとおりなのですが、10月7日にタイトルの大会が神戸ハーバーランドで開催されました。都合で最後の結果発表までいなかったので、大会の結果が知りたいのです。 各部門の入賞者がわかるサイトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウェットスーツについて

    ウェットスーツをはじめてネットで買おうと思ってサイトを探したら 自分に合ったサイズがありませんでした。1ランク上のサイズでも大丈夫でしょうか?ちなみにウェイクボードをしています 

  • ケアンズでのマリンスポーツについて

    今度、新婚旅行で、ケアンズに行くのですが、 マリンスポーツ(ウェイクボードとマリンジェットの操縦)をしたいと考えています。 インターネットで探した結果、湖で行うタイプが1件しか見つかりませんでした。 せっかくですので、湖ではなく、海で遊びたいです。 グリーン島はアクティビティが豊富と聞いていますが、マリンジェットやウェイクが可能との記載が見あたらないため、出来ないのでは無いかと不安に思っています。 ケアンズ近郊でウェイクボードをしたり、マリンジェットの操縦について、情報をお教えいただけませんでしょうか。 ちなみに、レンタカーを借りますので送迎が無くとも日帰りが可能な範囲であれば大丈夫です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ウエイクボードの選び方。

    こんにちは。 ウエイクボードを始めたいのですが、選び方がよくわかりません。 スノーボードのように身長で決めるのですか?それとも体重でしょうか? メーカーはどこのものがいいのでしょうか? 少し高くてもいいので、乗りやすくていいものが欲しいです。 サイトもいろいろ見てみましたが、よいサイトが見つかりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ウエイクボードの選び方

    こんにちは。 ウエイクボードを始めたいのですが、選び方がよくわかりません。 スノーボードのように身長で決めるのですか?それとも体重でしょうか? メーカーはどこのものがいいのでしょうか? 少し高くてもいいので、乗りやすくていいものが欲しいです。 サイトもいろいろ見てみましたが、よいサイトが見つかりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 今年の世界陸上って見応えが無いな~

     今年の世界陸上ってどう思います?。  大会前に挙げられていた、注目選手がイマイチな結果ばかりでどうもつまらないと思うんですが・・・。  皆さんはどう思いますか?

  • 山中湖のスーパーキッズ

    この間知人に聞いたのですが、山中湖に8才のウェイクボーダーがいると聞きました。 大会で何度も優勝して関東チャンピオンだそうです。 うちの子供に、その子の滑りを見せたくて探しているのですが分かりません。 山中湖のどこのショップで滑っているか、名前など分かる方はいませんか? 宜しくお願いします。

  • 意見の違い

    いま、サークルで大会に出るための事で揉めています。 大会には、オープンとミックスという二つの部門があります。 オープンとは、男女関係無く出れます。なので、勝つ事を考えてか、ほぼ男だけのチームがでます。なので、男の部門と普通は捉えられます。 ミックスは男女混合で出る部門です。なので、男女差が出ません。 で、私のチームは一応ミックスをメインでやっているチームです。 ですが、女子は三人しかいません。 なので、ミックスに出るのにも辛いのです。 ですが、今、オープンの部門にしか出られない状況です。 オープンなので、女子が出れない事はありません。ですが、確実に相手は全員男のチームです。そんな相手に女子が勝てる訳がありません。 そこで、悩みというのは、 オープンの部門に女子を出す出さないと言うことです。 (1)勝つことを考えれば、勿論、女子は出さないと言う事になります。 (2)ですが、みんなで楽しむ事を考えれば、女子も出してあげたいです。 僕は、どちらかと言われれば、(2)のほうです。3月に大会があるのですが、実質引退試合みたいな感じで最後の思い出作りみたいなモノだと思っています。 勿論、大会に出る以上、勝ちたい気持ちはあります。ですが、大会の一緒に出たいと言っている女子がいる以上出してあげてもいいと思っています。勝てなくなる事は分かっていますが。 でも、他の人は勝ちたいから女子は無しでと言う人もいます。 勿論、この人達の言いたいこともわかります。 なので、決められない人もいました。 まぁ、寧ろ、私はこの「決められない人」が正しいと思います。 こんなの決められなくないですか? 私は、どっちの結果になっても、男だけなら、勝ちにいくのに頑張るし、女子もいれるなら、それはソレで、勝てなくても、女子のせいにしないよう、ならない様に頑張るつもりです。 こんな話は話し合ったトコで、答えはなかなか出ないと思います。なので、多数決とかを取り、決定した事には、文句は無しで って感じにするしかないですよね? どう思いますか?私の考え間違ってますか? なんか、聞かずにはいられなかったので、質問しました。 賛成意見も勿論聞きたいですが、 反対の意見が多く聞けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう