• 締切済み

教えてください!!

今年のウェイクボード世界大会の結果が知りたいんですけど、教えてくれませんか??googleとか使って調べてみたんですけど全然出なくて・・・多分探し方が下手なのかもしれませんが・・・。なので誰か知ってる人はサイトとか教えてください。ちなみに知りたいのは子供部門の方です。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

子供部門は、【Jr Men Finals】でしょうか? http://www.vanswakeboard.com/article.jsp?ID=9169

参考URL:
http://www.vanswakeboard.com/article.jsp?ID=9169