• 締切済み

世界大会の結果が知りたい

今年と去年行われたサーフィンの世界大会の結果が知りたいのですが、ネットではなかなか見つかりません・・・ 大会結果を載せているサイトご存知の方、雑誌や書籍などでみかけたことある方、教えてください!

みんなの回答

  • hede0516
  • ベストアンサー率56% (199/354)
回答No.1

ASP,WQSで検索してみてください。(PC) JPSAは日本のプロサーフィンです。

関連するQ&A

  • 世界陸上ヘルシンキ大会の結果

    世界陸上ヘルシンキ大会の結果を見ることができるサイトがあれば教えてください。 それとTV画面で結果にDNSとあるのは何?F1にもDNSって表示が出るけど同じ意味? どんな言葉の略語?

  • 【世界体操東京大会の全競技結果】

    先日行われた、世界体操東京大会の全競技男女の日本語での成績結果が知りたいのですが、 どなたか教えてほしいのですが・・・・。

  • システムエンジニアの世界大会

    私はシステムエンジニアとして、今年とある会社の新入社員になりました。そこで、大変唐突な質問なのですが、以下のようなボヤキが浮かびました。 ------Question システムエンジニアの世界大会のようなものはあるのでしょうか?開発の技術レベルを競ったり、運用保守の技術だったり.. ------Question 例えば、 プロ野球の世界大会にWBC、 サッカーの世界大会(国別)としてW杯、 オリンピック.. の様にです。(国内レベルでもかまいません) まぁ、「まずは会社の業務をしっかり学べ」とのご意見が多いかと思いますが、個人的に"~大会に参加する"となると、モチベーションがあがります。 ご存知でしたら是非教えていただきたいです。

  • 2013世界体操東京大会の日本の成績

    2013世界体操東京大会の日本の成績結果がわかる方がいらしたら教えてください。

  • 確か金魚すくいの大会があったんですが

    去年、そして一昨年とテトラ主催で「金魚すくいNO1」と題する大会がありましたが、今年はいつどこで行われるかが知りたいのです。 ご存知の方、教えてください。

  • アマチュアの大会ってありますか?

    何もわからないんですが, 昔から憧れていたので, 近々サーフショップに行き,サーフィンを始めたいと思っています。 ただ,始める前に一つだけ知っておきたい事があります。 サーフィンのアマチュアの大会ってあるんでしょうか? 大会等を目標にやれたら,きっと最初のうち全然できなくても 大会に出る事を夢見て頑張れると思うんです! お判りになる方がいらっしゃいましたら,是非是非教えて下さい!! よろしくお願いします!!

  • この前やってた女子バレーの世界大会と、今度ある大会の関係は・・・

    つい2-3ヶ月前に、女子バレーで世界的な大会があったと思います。 ジャニーズタレントを使って、韓国ラウンドとかもあって、結局5位 くらいで「イタリアで開催される本大会」とやらに進出できることに なったはずだと記憶していますが、その後どうなったのでしょうか? わたしは、その本戦(イタリアラウンド)の勝敗・結果を気にして いるというより、今月からまた日本で「世界バレー」が開かれるようで さかんに宣伝してますが、日本でやる試合ばかりを宣伝し、もっと肝心の 上の大会(本戦)が別国でやるというだけで取り扱いの大きさがこうも 変わる(誰も結果を知らない?)のでは、本末転倒というか、バレー競技 の普及戦略に疑問を投じざるをえません。 どうなっているのでしょうか?事情を知っている方、おられましたら 情報教えてください、

  • 足立の花火大会

    はじめまして!! 私は去年埼玉に引越してきて、今年初めて足立の花火大会へ行ってみたいと思っております。 そこで・・・場所はどこから見たら一番空いていますか? 東武伊勢崎線を利用して行こうと考えておりますがぁ・・・ お勧めエリアなどご存知の方がいらっしゃったら是非教えて頂けませんか?

  • ミスインターナショナル2015世界大会の放送日は?

    ミスインターナショナル2015世界大会決勝のテレビ放送日と時間をご存知の方、 教えてください。 こちらは関東地方在住です。 よろしくお願いします。

  • 世界水泳の競技結果

    現在行われている世界水泳2003の競技結果が載っているサイトってありませんか? http://www.swim.or.jp/01_daihyo/2003/bcn03/swim/result/index.html ↑ここだと3位までしか分からないんです(泣) 8位まではもちろん、できれば準決勝までの順位とかも分かると嬉しいのですが。 日本語が無理なら英語サイト等でも構いません。 ご存知の方お願いします!

専門家に質問してみよう