• ベストアンサー

ゲイ(アナルセックスのウケができる人、できない人)

ゲイに限ったことではありませんが、僕がそうなので、そういう前提で質問させてください。 僕の彼氏は、挑戦したいと思ってはいるのですが、入れられると気持ち悪いらしいです。 前の人とは、やっていたらしいですが、気持ちよくはなかったと言っています。   準備をしなくてやっていたせいなのではと思うのですが、どうなのでしょうか。 最初は我慢する必要があったりしますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはする人が下手なんです 入れるほうも入れられる方も、十分準備してやると まったく気持ち悪くは無いですね 十分濡らして十分ほぐしておかないと 我慢の必要などありませんでしたが 僕の場合、バイなので「くせになったらヤバイんじゃないか」 と、真剣に心配になる位なんつーか……良かったと言うか… 僕はどうも、男性には受けタイプだと思われてたようで 女顔で体毛が少なく、ひげも殆ど無い漫画キャラみたいだからでしょうね 今の彼女がSタイプって事は、受けキャラなのかなーーーーー?