• 締切済み

電源をつけてもNO SIGNAL

OSはWindowsXPです ディスク型です 昨日パソコンをつけたらなぜか画面がつかなく真っ暗なままで画面の電源ランプはオレンジ色のままで画面の方の電源ボタンを押すとNO SIGNALと出で電源が落ちます それにUSBマウス、USBキーボードが反応していません。なのでUSBのDVDドライブがあるのでそれをさしたところなぜかそれだけは反応します。 どうしたら直りますか? 早めに教えてください

みんなの回答

• tomaju
回答No.1

パソコン本体の電源スイッチを入れたとき、 パソコン本体のランプはどうなりますか? パソコン本体から音は出ますか? ディスプレイとパソコン本体をつなぐケーブルは しっかりつながっていますか? なおパソコンのメーカーや型番を記載した方が、 より的確な回答につながると思います。

shouneenn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコン本体のランプはちゃんと緑色になって起動しています。 音は、なにもならないです。 ケーブルはちゃんとつながっています。