• ベストアンサー

いきなり電源が…

ネットをしていたらいきなり電源が切れてしまいました 切れたときに本体を触ったところとても熱かったのでしばらく置いておきました 冷めたので電源を入れましたが電源ランプはつくものの点滅したまま ディスプレイはつきますが反応なしと出て黒くなってしまいます 何度電源ボタンを押してもすぐスリープモードになる状況です パスワードの入力画面も出てきてくれません マウスを動かしてもキーボードを押してみても反応がありません どう対処したらいいでしょうか…回答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

モニタ以外の本体の故障でしょう。 メーカ修理はべらぼうに高いので、使用年数が3年以上であれば、ハズレと諦めて新しいのを購入した方が得策!

710tsumin404
質問者

お礼

やはり買えどきですか… 最近調子悪かったしもう3年くらいたってますね 新しいのを買うことにします。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.1

いわゆる故障ですね。電源コンセントを根本から抜いて一時間ほど放置して再度立ち上げてみて駄目ならメーカーサポセンに電話です。

710tsumin404
質問者

お礼

しばらく放置していましたが とうとうつかなくなってしまいました… なので買い換えることにしました。 回答ありがとうございました!