• ベストアンサー

お願いします

sakura-2の回答

  • sakura-2
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.2

こんばんわ。あなたは 何歳の方ですか?年齢を入れてくださいね^^ 状況が わかりにくいので・・・ 生理直後なら、排卵まで 14日ありますよね(28日周期なら)。 だから、今の痛みは 初めてのHの痛みではないでしょうか? 気にしていると、痛くなくても痛いと思ったり、吐き気がしたりしてきますよ。 そんなに後悔されてるなら、妊娠してもいい年齢や相手と巡り逢うまでは、Hはしない方がいいですね。 きっと真面目なお方なんだと思います。 次の生理が来るまで、精神的にしんどいと思いますが、時期でいうとたぶん大丈夫だと思うので 考え過ぎたら、精神的ダメージが大きくなって 別の病気になりますよ。。。 今回の経験をいかして、次につなげてくださいね。

hjmpt
質問者

お礼

歳は高校3年です 回答ありがとうございます 参考になりました もっと後先考え責任ある行動をとれるようにします

関連するQ&A

  • 妊娠について相談

    彼氏と2/12.18.22に生で外出しでエッチをしました。 排卵日は2/20で、妊娠可能性が高い期間と被ってます。 生理予定日は3/5です。 今、お腹というか子宮らへんかちくちくのような痛みを感じています。眠気やだるい感じはないのですが妊娠前兆候を調べてみたら、その上記の一つが当てはまっており、とても今不安で仕方がありません。 今考えるとなんでゴムを付けなかったのだろうととても後悔しています。 後悔するなら行為をするなって話なのですが拒むことができず、流されてしまいます。 学生ですし、もし妊娠していたらなんと言えば良いのか、その前に本当に妊娠しているのかとても不安です。 なにか分かる方やこのような経験をしたことがある方お答えお願い致します。

  • 初期症状?軽率でした不安です

    大学生です。軽率でした。 生理周期が28~34とバラバラです。6月の排卵予定日は28日でした。 6月24日に彼氏とはじめてしました。ちゃんとゴムをつけてもらいました。 ですが痛くて少ししか入らず、途中でやめてもらいました。ゴムをつけたまま手で私がして射精するのを確認しました。ゴムに水を入れて破れていないことも確認しました。素股などは一切していません。 ですが29日頃から、鼻水や微熱が続いていて、もともと風邪っぽかったから、そのせいかと思いつつ妊娠(着床?)してたらどうしようと不安です。 頭ではどこにも精子が入る所なんてないじゃないかと思いますが、私が分かっていないだけで入ってたんじゃないか、とか不安でしょうがないです。 排卵日付近でそういう行為をしてしまった自分が軽率で後悔しかありません。 誰にも相談できず悩んでいます。

  • 生理後の受精、着床について

    生理中に中出しでしてしまい、気になっていろいろ調べています。 生理中や直後にも排卵の可能性があるから妊娠率が0ではない、というのはわかります。ただ生理が終わった後は子宮内膜がすっかり流されていると思うのですが、その状態で生理直後に排卵があって受精しても着床するものなんでしょうか。新たに子宮内膜が増幅するまでには何日もかかるでしょうから、排卵・受精しても着床できないのでは、と。 妊娠は困るのに安易だったと後悔しているので、希望的観測かもしれませんが。

  • 妊娠でしょうか?

    とっても後悔してます。 生理が遅れてます。 彼氏と去年の12月にえっちをしました。 最後の生理が12月26日に終わり、 その日のうちに初めてなまでえっちしました。 彼はイけずにその日は終 わりました。 その2日後の28日にまたなまでえっちしました。 この時も彼はイきませんでした。 危険日ではなかったのと、 彼はなまがいいと言うのでしてしまいました。 今ではとても後悔してます。 今年に入り1月4日にしかも危険日にえっちしました。 その日はさすがにゴムでイく前に抜きましたが、 排卵日の可能性が高かったとあとで知りました。 そのあとは10日に避妊してえっちしてます。 どちらもゴムは破けたり、漏れたりしてないです。 デート=えっちになってる彼に正直冷めてます。 別れようと思うのですが、生理が遅れてるので不安です。 生理予定日は18日か19日でした。 21日の今の時点で生理はきてません。 検査薬を19日に使いましたが、予定日だからか妊娠反応はありませんでした。 そのあと不安で、20日の夜と21日の朝一で検査薬を使いましたが どちらも妊娠反応はありませんでした。 生理前はいつも胸が張るのですが、 今回は胸の張りが全くありません。 食欲もあります。 ただ、先ほどから生理痛のような痛みがにわかにあります。 自分の意志が弱く、したくないのに断れなかったのがいけないと思い、 後悔しています。 全体的に妊娠してる可能性は確率からして高いでしょうか…? 調べると、妊娠してるなら生理予定日に検査薬を使っても、反応が出るとのことでした。 精神的に色々なことからストレスや不安定になっています。 まだ焦らず、様子をみたほうがいいでしょうか?

  • 避妊しなかった私がいけない

    11日に生理が来ました。そのあと、18日と20日に彼とえっちしました。しかし、ゴムをつけずにやってしまい、外だしです。避妊しなかったことを後悔してるし、無知な自分が情けないです。排卵予定日は24日で、次の生理は2月8日が予定日ですが、くるか不安です。アプリなどつかったら、妊娠しやすい、可能性高いとでました。 妊娠きぼうではないので、どうしたらいいかわからずに、何もできなくて苦しいです。彼にも話しますが。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    現在、大学1年です。 生理予定日3日前に彼氏と初エッチをしました。 きちんとゴムもつけて、途中ゴムが外れたり精子が漏れたりすることなく、 行為は5分くらいで終了しました。 しかし、生理予定日をすぎても整理が来ません。 そして、生理前の腹痛(子宮がキーンとなるような痛み)と吐き気がおこりました。 しかし、まだ生理は来ていません。 彼氏に聞いてみたんですが、射精後、すぐにゴムを抜いたし、 使用後のゴムに穴はなく、きちんと精子がたまっていたそうです。 これって妊娠の可能性ありますか? エッチしてすぐに生理がこないなんてことあるんでしょうか。 すごく不安です。 よろしければお返事お願いします。

  • 素股での妊娠

    前回の生理が2/26~3/4です。排卵予定日は2/11でした。 排卵予定日の翌々日(3/13)、ゴムなしで素股を10分程しました。カウパー液は少しだけ出ていて、射精しそうだから終わろうと彼に言われて終わりました。 排卵“予定日”の後だったので、今よく考えると妊娠してしまった可能性が高いのではないかととても不安になっています。 そのせいか、行為の3日後から気分が悪いです。 妊娠の事を忘れて他のことに集中している時は気分は悪くないのでこの事によるストレスで体調不良を起こしているのかもしれません。 体温は平熱で、胸の張りが少しあります。 とても軽率な行動をしてしまい、後悔しております。無責任だということも自覚しています。 排卵日前後の素股で妊娠している可能性はありますか。 妊娠、生理に詳しい方良ければご回答お願いします。

  • 中で出すのと外で出すのはそんなに違う?

    彼氏とえっちをする際に、安全日はゴムをつけずにして外に出していたのですが、昨日の夜、流れで中で出させました。付き合って半年以上安全日はゴムなしで外に出すというパターンでやっても妊娠はしませんでしたが、初めて中に出させたというのもありちょっと不安です。私は予定では生理は23日か24日にくるはずなのですが、やっぱり中で出すのは外で出すのと段違いに妊娠率が高くなるのでしょうか?ゴムなしでえっちをしたらどちらでも同じに思えるのですが、、排卵日から生理までの期間はあまり個人差はなく一定と聞きますし、昨日排卵日だったとは考えにくいですし、、

  • 排卵日

    こんばんは 排卵日の計算の仕方がわからなくて悩んでいます。 私は先月は10月18日に生理がきました。だいたい24日周期です。 それで彼氏と2日にエッチして、ゴムもきちんとつけてました。 後で確認しても、穴は空いてなかったようです。 そしてゴムを取って外で彼氏がいったんですが、そのとき彼氏の手にいっぱいついてまいました。彼氏は手を拭いて私のを触ってきたんです。 もうそろそろ生理なのに全くきません。胸はめっちゃ張っているし、おなかもぱんぱんになってきたのに生理がこないのです。 妊娠の可能性があるかもって考えると余計悩んでしまって PCのサイトでは排卵日になっていなかったのですが、間違っているのでしょうか? 妊娠の可能性はあるんでしょうか?

  • 不安です………

    昨日彼氏とエッチしました。 一度目はちゃんとコンドームを使用して 正しい使い方をしたと思います それから15分くらいたってしたんですが 最初ゴムをつけずに挿入してしまいました… ただ、5秒くらいですぐ抜いてゴムをつけて最後までしたのですが 排卵日ではなかったのですが 危険日だったので不安で仕方ないです… あとからものすごく後悔して反省もしています… これは妊娠の可能性はあるのでしょうか? すぐに回答お願いしたいです… お願いします…

専門家に質問してみよう