• ベストアンサー

お願いします

sakura-2の回答

• sakura-2
回答No.2

こんばんわ。あなたは 何歳の方ですか?年齢を入れてくださいね^^ 状況が わかりにくいので・・・ 生理直後なら、排卵まで 14日ありますよね(28日周期なら)。 だから、今の痛みは 初めてのHの痛みではないでしょうか? 気にしていると、痛くなくても痛いと思ったり、吐き気がしたりしてきますよ。 そんなに後悔されてるなら、妊娠してもいい年齢や相手と巡り逢うまでは、Hはしない方がいいですね。 きっと真面目なお方なんだと思います。 次の生理が来るまで、精神的にしんどいと思いますが、時期でいうとたぶん大丈夫だと思うので 考え過ぎたら、精神的ダメージが大きくなって 別の病気になりますよ。。。 今回の経験をいかして、次につなげてくださいね。

hjmpt
質問者

お礼

歳は高校3年です 回答ありがとうございます 参考になりました もっと後先考え責任ある行動をとれるようにします