• ベストアンサー

スタードラフト会議 RABダンス曲名

スタードラフト会議7月12日放送でRABがダンスした曲名を分かる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1.G.K - Dragon ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eVoM1zvglYg 京都を拠点に活動しているproject band http://www.myspace.com/1gkkatsuichigeki http://itunes.apple.com/jp/album/dragon/id404347113

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • H25年2月5日のスタードラフト会議で使われた曲

    平成25年2月5日のスタードラフト会議の、 女子高生ダンスグループが踊るときに最初に流れた曲の曲名を教えてください! ずっと前に聞いたことがあり、なつかしくてもう一度フルで聞きたくなりましたが曲名がわかりません よろしくお願いします

  • スタードラフト会議

    スタードラフト会議って終わるんですか?

  • スタードラフト会議

    2012年7月24日にやるスタードラフト会議に出る黒人ダンサー2人組のグループ名(?)を教えてください。

  • ドラフト会議の放送について

    明日(29日)プロ野球のドラフト会議がありますが、テレビ放送はされるんでしょうか?

  • 曲名を教えてください

    10月25日夜放送のドラフト会議、親子の挑戦をテーマにしたスペシャル番組の中で ミスチルの曲が流れました。その曲名をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2010年プロ野球ドラフト会議の司会

    2010年プロ野球ドラフト会議の司会 今年もプロ野球のドラフト会議の様子が放送されていましたが、 ドラフト会議の司会進行?というか、球団・選手の読み上げをしている方の声がとても気になりました。 90年代前半くらいまではパンチョ伊東さんの独特な読み上げだったと思うのですが、 逝去されてからはどなたに代わったのでしょうか? とても魅力的な声で気になっています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 過去のドラフト会議にて

    私の記憶違いでしたらすみません。 もう、10年以上前のことですが、プロ野球のドラフト会議の当日、自室(寮かアパートだったと記憶しています)でドラフト会議の様子をテレビを見ていて、自分の名前が呼ばれ、慌てて所属学校(高校生か大学生でした)へ赴いた方がいたはずだったのですが、どこの誰だったかが思い出せません。 その方のコメントでは「自分が指名されるとは思ってもいなかった」と仰られていました。 その方が、後にプロに入られたのか、どなただったのか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。

  • 曲名を教えてください!

    スター☆ドラフトに出ていたダンスチームのRespectという兄妹の踊っていた ダンスの曲で、一番最初に流れていた曲を知りたいです。 男性の声で、洋楽でした。 ちなみにスター☆ドラフトだけでなく、 ダンス甲子園の時も同じ曲で踊っていました!

  • スタードラフト会議のRAB

    あの人たちは、本当に根っからのアキバ系オタクですか? わざとオタクキャラを演じているだけで、本当はダンサーということはないでしょうか? あそこまでブレイクダンスは上手くなるには、そうとうな練習をしているはず なので、それとオタクが結びつくとはどうしても思えないのです。

  • ウォーターボーイズ2のダンスの曲名を教えてください。

    こんにちは。 初めまして。 先週放送したウォーターボーイズ2で お祭りのシーンでのダンスに使われていた 曲名をどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

遠距離片思いについて
このQ&Aのポイント
  • 遠距離かつ忙しい相手へのアピール方法やアイデアを教えてください。
  • 幼なじみであるが、女として見られているか不安。ただ相手は忙しく連絡がしづらい。会いに行くことを悩んでいる。
  • 遠距離片思いの解決方法やアプローチのコツを教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう