• ベストアンサー

ニンテンドーDSについて

ニンテンドーDSはyoutubeやニコニコ動画などの動画に対応してますか、またPDFに対応してますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.1

DSiからはブラウザーが標準搭載されていますので、インターネットの閲覧は可能です。 しかし、PSP同様Flashなどには非対応です。なので、YouTubeなどは閲覧不可能です。PDFも無理でしょうね。あくまでも、簡易的な閲覧のみです。

その他の回答 (1)

• tobi-u-o
回答No.2

DSで無理でしょう。 もし外でそういうことをしたいとのことであれば、 今の携帯ならどれでも動画みたりPDF開いたりはできると思うので、 そちらでした方がいいのでは。