• 締切済み
  • 困ってます

神奈川県のカウンセリング病院について

神奈川県で保険のきくカウンセリングを行っている病院を教えてください。 また、カウンセリングを行っているいい先生がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#146981
noname#146981

こんばんは! カウンセリングって色々ありますが、 >http://kaunse-navi.com/question/disp_question/id/2/ こちらは全国のカウンセリング紹介のHPです。 神奈川だけでも92件あります。それぞれのHPもでますのでそちらからお調べ下さい。