-PR-
解決済み

ウィンドウ右上の3つのダイアログがバグったのですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70466
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (28/32)

 ウィンドウ右上の画面を最大化したり最小化したりするボタン、ダイアログって言うんですか? あの中のマークが「0」とか「2」になってしまいました。 ある日パソコンを立ち上げてみるとそうなってました。 機能的には問題ないのですが…。 あと、チェックボックスの表示もぐちゃぐちゃで、チェックが入ってるのかいないのかも分かりづらいです。
 これって何かのウィルスなんでしょうか? もし復旧できる方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

あい、フォントキャッシュファイルの破損でございます。
直し方はこちら(参考URL)。
ウイルスとかではないのでご安心を。

※FAQなので質問する前に検索しろ! とか怒る人がいるかもしれませんが、お気になさらず。
お礼コメント
non1973

お礼率 87% (28/32)

ご、5分で答えが返ってきたのでビックリしました。 あ、ありがとうございました。 さっそくやってみます。
投稿日時 - 2001-05-01 22:57:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

http://homepage2.nifty.com/winfaq/index.html
上記参考URLのトップページに「Super FAQ (とっても多い質問と回答)」というのがあり、そこに「最大化、最小化ボタンが数字に!」というのがあります。
そちらを読んでみて下さい。
多分直ると思いますよ。
お礼コメント
non1973

お礼率 87% (28/32)

ありがとうございました。 あっさりと直りました。 お騒がせしました。
投稿日時 - 2001-05-01 23:49:51


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ