• ベストアンサー

チャンスの順番について

お世話になります。 AKB48のシングルCD&DVD『チャンスの順番』ですが、typeA*B*K と3種類あるのですが、違いは3曲目だけでしょうか? 1曲目と2曲目は、どのtypeも全く同じと思って良いのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

下記を熟読して下さい。詳細に載っています。 http://www23.atpages.jp/akb49/?%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%A0%86%E7%95%AA

Funakko2
質問者

お礼

ありがとうございました。とても分かり易く載ってました。