• ベストアンサー

AKB「ヘビロテ」ジャケットについて

昨年のAKBシングル「ヘビーローテーション」について、CDのバージョンはTypeAとB、そして劇場版がありますが、先日 このいずれにも該当しないジャケットを見かけました。 その写真はType-Bに似ているのですが、それよりももう少し(大島さんが)横向き?+アップな感じだった気がします。 これは、何か限定版的なCDなのでしょうか?

noname#143567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pringlez
回答No.1

初回限定盤B DVD付スペシャルジャケットですかね 正直よくわかりませんが http://www.mbok.jp/item/item_327005948.html

質問者

お礼

回答、有難うございます! URLから写真を拝見したのですが、まさにこの画像でした。Type-Bの初回版(DVDつき)だったのですね。 通常版とはまた少し違った雰囲気で、こちらのジャケットもいいですね^^