• ベストアンサー

mixiページ m ad(広告)掲載について

自分のmixiページをm ad(エムアド)で広告だそうと思い 広告作成をクリックしたも「申し込み不可」と表示され申し込みできません。 自分が管理者のmixiページなのですがどうしてでしょうか? まだ、詳しくわからないもので申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今はまだβ版のようで、掲載できるカテゴリが限定されているようです。 mixiページの公開設定から登録カテゴリを変更してみてください。

NT1124
質問者

お礼

ありがとうございます。カテゴリーを変更しらたできました! 本来のカテゴリーではないので残念ですが・・。 なぜ、一部のカテゴリーしか購できないのでしょうかね? いずれにせよ。無事に広告申し込みできました。 本当にありがとうございます。