• ベストアンサー
  • 困ってます

各ページの広告の貼り方(WEB作成)

趣味でWEB作成を楽しんでいます。 現在、800ページのサイトを運営しており、各ページに5つほど広告を貼っています。 月に1.2回クリック数を見て、広告の見直しをしていますが、全ページの広告を一つずつ直していくのが凄く面倒で効率が悪い事にようやく気づきました。 全てのページに同一の広告を貼る効率のいい方法ってなにかありますか? ※Dreamweaverを使っています ※全て同じ位置に配置

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#184258
noname#184258

設定を同じにすればいいだけですが? DW使ってるんだったらテンプレート作れば、後は全て同じになります、テンプレート元を変えれば後の全てが一括で変わりますし

質問者からのお礼

テンプレートを使うんですね! 今更ながら初めて知りました。 テンプレートを使ったら簡単に出来ました。 ありがとうございました