• ベストアンサー

コーディネート(今日中におねがいします

maaaakunの回答

  • ベストアンサー
  • maaaakun
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

キャラものは古着っぽく着こなすしかないのではないかと思います。私の思いつく限りのファッションでは、ですが。 中にチェックでえりのあるシャツを着て、下はまたが深めのサルエルパンツなんかはどうですか?靴は柄がないスニーカーで。 参考までに。

asgcl
質問者

お礼

古着っぽくですか☆ 参考にさせていただきます! 回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • コーディネートについて(今日中におねがいします

    このジーンズのコ―デ おねがいします! パターンが一緒で 着まわしできません。 なのでおねがいします! 長袖のTシャツはあんまり 色をもっていません。 いままでは青のTシャツと 合わせていたけど飽きてきたので・・・ パーカーは黒と白のミッキー&ミニーのを 着ようとおもっています☆ アドバイスおねがいします!

  • このコーディネートどうですか?急いでます。

    こんばんは☆ コーディネートチェックおねがいします! 今度、朝の6時から遊びにいきます! 最高気温23度・最低気温17度です。 朝早いのでこのコーディネートでは 寒いですよね? なのでミッキーの白黒のパーカー(袖が白・その他黒)を 羽織ろうと思っています。 変ですか?他にパーカーは (1)グレーの大きめのナイキのパーカー (2)白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) (3)白で無地のパーカー くらいです!どれがいいですか? あとボトムはデニムか黒どっちが 可愛いですか? (黒のほうはデニムじゃないです) 黒のタイツを履くつもりです! 靴は白が主で銀のラインありの ハイカットスニーカーです! ブーツのがいいですか? ムートンは持っていません。 ベージュか黒のブーツしか持っていません。 アドバイスください!

  • コーディネートおねがいします!!

    中学3年生です☆ いとこのお姉ちゃんに 茶色のロングパーカーを 結構前にもらったんですけど・・・ コーディネートできなくて ずっと着ていません。 コーディネート教えてください!!

  • このパーカーにあうコーディネート教えてください。

    このパーカーにあうコーディネート教えてください。 前に買ったパーカーなんですがあんまり着てなかったので着てみようかと思っています。 これとあわせるならインナーと下はどんなのがいいでしょうか?

  • コーディネートおねがいします!

    こんにちは☆ 中学生です♪ 白のもこもこパーカーの コーディネート教えてください! 靴やかばんまで教えていただけると 助かります! あといつ頃から 着れますか?

  • コーディネイトしてください!

    高校一年の♂です。紺のパーカーの両方の腕の部分を切った感じの名前はなんていうかわからないんですが、そんな感じの服を貰ったんですが、どういう風に着こなしていいか、わかりません。よい、コーディネイト教えてください。

  • コーディネイト

    最近紺色のパーカーを買いました。 ワンポイントが入った少々大きめのです。 今は濃い目のジーンズと合わせていますが どうも普通過ぎるんでイヤです。 そこで、下はこれを履いて靴はこれだと かっこいいぞってコーディネイトのアドバイスを ください。よろしくお願いします。。

  • コーディネート

    初質問!! いきなりですが質問です!! Q1、この服装って変ですか?↴ この下に黒のニーハイで、靴は白いスニーカーです Q2、今の時期だと寒いですかね・・・ Q3、この服の上に着る上着は何がいいと思いますか? Q4、ミッキーとミニーの黒いリュックを持ってこうと思うんですが、この服に合うと思いますか? その他いろいろアドバイスお願いします!!

  • 冬服のコーディネートについて

    冬服で主にパーカーを中心に考えています。 それでそのパーカーの下に着るものって普通はどんなものなんでしょうか? いちおう長袖のカットソーを考えていてその上にパーカーを着ようとは思っています。 それでカットソーの下にってインナー等の下着って着るものなんでしょうか? タンクップ型の下着なのか、半袖型の下着なのか、着ないのか、どれが正しいのでしょうか? そのへんわかる方がいたら教えて下さい。 他にもおすすめの冬服のコーディネートについて何か教えていただけると嬉しいです。

  • コーディネートについて

    今度友達と出かけに行くのですが春らしいコーディネートが分かりません。 持っている服を載せておきます。 ・袖が紫の強めのTシャツ ・ハイネックのグレーのTシャツ ・水色のパーカ ・ピンクのトレーナー ・腰から下が赤チェックの可愛らしいワンピース ・茶色のふんわりしたスカート ・ジーンズのミニスカート  等々 これだけ載せておくので何か春らしいコーディネートができそうだったら教えてください!!