• 締切済み

スマホに変えトのですが…

今日、スマホに機種変しました。 SIMカードが入っていない状態で初期設定もしないまま いろいろ触っていたのですが(カメラ、壁紙など)… そしたら 《アプリケーション選択》 と、いう画面が出てきました! この状態ってネットに繋がってしまったのでしょうか? スマホのパケットプランは明日からなので… ネットに繋がっていたら請求金額がヤバイです 説明が下手でスイマセン! 回答お願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

FOMAカードがなければ、3G回線には接続出来ません。 WiFiに接続出来るようになっているなら、それで、ネットに接続されます。 WiFiでの接続なら、パケホーダイフラットなどは関係ありません

butamiso3f
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WiFiでの接続はしていないと 思うので… 安心しました。 本当にありがとうございます。

butamiso3f
質問者

補足

回答ありがとうございます WiFiに接続出来るようにするには 本体設定みたいなものが必要なんですか?