• ベストアンサー

スマホSIM交換時の料金プランについて

教えてください SBのスマホSIMを通常の3Gケータイ用のSIMに替えて貰った場合、 料金プランはどうなるのでしょうか なお、料金プランはホワイトプラン+パケットし放題MAX for スマートフォン を使っております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機種は購入せずに、SIMだけを3G用に変えるということでしょうか? まず、料金プランのホワイトプランはどのSIMでも共通なはずなので変わりません。 ただ、パケットし放題MAX forスマートフォンはその名の通りスマートフォン専用の割引なので 3Gケータイでも使える、通常の「パケットし放題」に変えなければいけません。

kikaku123
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました 助かりました

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.2

3G携帯の機種にもよると思いますが、 料金が上限無しか パケットが使えないか のどちらかになると思います。

kikaku123
質問者

お礼

ありがとうございました