• ベストアンサー
  • 困ってます

関東学院大学、高千穂大学、明星大学、どれが学歴が上

関東学院大学卒と高千穂大学卒と明星大学卒の3人がいるとしたら、どの大学卒の人が学歴的に上だと思いますか? また、この3校に学歴的に高い順に並べるとどうなりますか?

noname#152503
noname#152503

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数914
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • qawsedr
  • ベストアンサー率28% (17/60)

ほとんど変わらないと思います。大卒ですよ。 東京メトロで 銀座線と千代田線と丸の内線はどれが一番スピード早いですか? みたいなもので 正直どれもたいして変わらないと思います。 そんなことを気にする必要はありませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

学歴で比べるのは無意味なレベルです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.1

どこも学歴は同じ、4年制大学卒です。 世間の評価も似たり寄ったり、 偏差値は予備校のHPで確かめてください。概ね、似たり寄ったりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。