• 締切済み

関東学院大学について

私は今、高校三年です。 関東学院大学の人間環境学部人間環境デザイン学科を希望しているのですが、私は理系が苦手です。大学のパンフレットには、文系の人にも分かりやすく授業をし、文系の人が多く入学していると書いてありましたが、やっぱり入学するとついて行くのに大変なんでしょうか。 それと、進路の先生に関東学院大学の人間環境デザイン学科は、生徒の質が悪いと言われました。本当のところはどうなんでしょうか。 よろしくお願いします

noname#75040
noname#75040

みんなの回答

noname#70924
noname#70924
回答No.1

>文系の人にも分かりやすく授業をし、文系の人が多く入学していると書いてありましたが、 たくさん入学させるために受け口を広くしているということ。つまりレベルはあまり高くありません。 >関東学院大学の人間環境デザイン学科は、生徒の質が悪いと言われました。 質が悪いかどうかはよくわかりませんが、大学周辺のパチンコ屋と居酒屋にわんさかいます。外見だけで言うと賢そうには見えませんでした。