• 締切済み

帝京大学、関東学院大学、明星大学、順位をつけて。

帝京大学と関東学院大学と明星大学とでは、どの大学を出た方が学歴的に上ですか? また、この3校を学歴の高いと見なされる順に順位をつけて頂きたいです。

noname#152503

みんなの回答

• nishikasai
回答No.2

帝京が他の二つよりちょっと上です。 理由は二つあります 1.医学部がある。医学部は早慶に匹敵する難易度です。 2.野球で名前を知られている。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>どの大学を出た方が学歴的に上ですか? 3校とも「大学」なので「同じ」です。 >3校を学歴の高いと見なされる順に順位をつけて頂きたいです。 3校とも「大学」なので「同じ」です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。