解決済み

コイヌマ ユキさんについての情報ご存じないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.704318
  • 閲覧数287
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

友人から送られてきた絵葉書のイラストがとても気に入って、
他の作品や活動なんかに興味を持ったのですが、
検索してみてもお名前の漢字がわからないせいか、

『該当なし』

がっかりしてます。

ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (421/1529)

検索でひっかかるのは「船橋LOFT」です。製造元くらいは教えてもらえると思いますが_
※私が仕事をしていた会社では扱っていないとのことで詳細はわかりませんでした
補足コメント
noname#193835

今日舟橋ロフトから返事メールが届いて、無事に製造元を教えてもらうことができました。
何度もご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2003-11-23 08:27:25
お礼コメント
noname#193835

たびたびありがとうございます。
参考URLから製造元の問い合わせメールを送ってみました。
返事のメールが今からとても楽しみです。
製造元さえわかれば、きっとこちらでも購入することができると思います。
投稿日時 - 2003-11-20 20:44:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (421/1529)

こいぬま ゆき で1件だけでてきますが_LOFTで扱っている商品にこの方のシリーズ(ダイアリーなど)があるようです。

LOFTで商品の発行元が判れば カタログなどでいろいろ探せると思います(発行元の会社に勤めていましたのでカタログの存在等は確証があります ただし私の関係した会社かどうかはわからないので 店で確認するしか無いと思います…)
補足コメント
noname#193835

papa-ra-paさん回答ありがとうございます。

私は福岡県に住んでいるのでLOFTには気軽に行けないのが残念です。

LOFTのHPを見てみたのですが、こいぬま ゆきさんのグッズは見つけられませんでした。

絵葉書きを送ってくれた友人も福岡在住で東京に用事で出かけた際に買ったものらしく、こちらではみかけないイラストだったので購入したそうです。

でも、絵葉書の他にもグッズがあることがわかったので、
ゼヒ入手すべく気長に回答を待ってみようと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-11-13 22:16:38
お礼コメント
noname#193835

補足の方に記入してしまいました。ごめんなさい。
投稿日時 - 2003-11-13 22:24:31