• ベストアンサー

北京北から八達嶺まで列車で行きたいのですが

dayuanの回答

• ベストアンサー
  • dayuan
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7004872.html 先日、同じような質問がありましたが、そちらでも書いたとおり北京北~延慶で運行していた長城和諧号は乗車率の低迷により運営方式が地下鉄式に変わりました。 そのためです。なおOK網の時刻表検索は内容があらゆる意味で適当なので、鉄道部の公式サイトを利用したほうがいいです。空席検索も出来ます。 http://www.12306.cn/mormhweb/

710930671
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 ありがとうございました。 私はOK網が一番正確と思っていましたが 実は案外いい加減なところもあるのですね。 今後も教えてください。