• ベストアンサー

エクスプロラー7をUPしたら更新ボタンがなくなった

エクスプロラーを7にUPしたら更新ボタンが見えなくなりました。 どうしたら更新できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.3

#2です。 >ところでこの解説、どのように画面をコピーし赤で囲っていてさらに更新ボタンと書くのはどのようにするのでしょうか? 添付した画像の作成方法でしょうか? IEを起動しIEがアクティブになっていることを確認後、キーボードでAltキーとPrintScreenキーを同時に押す。 ソフトのペイントを起動して、Ctrl+Vで貼り付け。 あとは、ペイント上でサイズを変更したり、囲みをつけたり、文字を追加したりします。 ペイントに限らず、画像を加工できるソフトならなんでも構いません。 ※当初の質問からずれるので、上記で不明ならば新規で質問をたててください。

その他の回答 (2)

• Green_Tree
回答No.2

「IE(Internet Explorer)を6から7にしたら、閲覧しているページを最新にする更新ボタンが見当たらない」 という質問でいいでしょうか。 更新ボタンは、アドレスバーの右側に移動しています。(添付画像参照) アドレスバーの左側に移動させることもできるので、左にあるかもしれません。 また、キーボードのF5キーを押すことで更新することもできます。 ところで、なんでIE7なんでしょう? Windows XPだと思いますが、XPでは現在IEの最新版は8です。 意図的にIE7を使いたいのでなければ、IE8をおすすめします。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございました。 更新ボタンが変わったのですね ところでこの解説、どのように画面をコピーし赤で囲っていて さらに更新ボタンと書くのはどのようにするのでしょうか?

• Cupper-2
回答No.1

エクスプローラ…どの OSの機能を言っているのだろう。 まあ、Windows だろうと推定して答えてみます。 エクスプローラ(Explorer)はファイルやフォルダを表示する標準プログラムです。 これには「7」なんて物はありません。 そんなわけで、インターネット・エクスプローラ(Internet Explorer)と間違えて 記述したのではないでしょうか。 さて、本題。 見えなくなったという更新ボタンは何の更新ボタンでしょうか。 Intener Explorer をバージョンアップする「更新ボタン」なら、すでに更新済みですので 見えなくなって正解。 また、UPと表現されていますが、何をあげようとしているのでしょうか。 アップロード(upload)、アップデート(update)、アップグレード(upgrade) 質問はできる限り正確にお願いします。 でないと回答する側は推論で答えなければならず正しい解決方法を示す事ができません。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 インターネット・エクスプローラ(Internet Explorer)と間違えて > そのことです。 Internet Explorer6から7へ 更新ボタン・・・みつかりました。