• 締切済み

この歌詞の曲名と歌手を教えてください

宜しくお願いします、歌詞の一部しか分かりません、その歌詞は ♪あなたには二度とあえないわ~ おたがいに 不幸になるだけよ さよなら さよなら♪知っている歌詞はこれだけですが宜しくお願いします。

noname#154954
noname#154954

みんなの回答

noname#141292
noname#141292
回答No.2
noname#154954
質問者

お礼

早速の回答本当に有り難うございました あさみちゆきさんが歌っているとは知りませんでした。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ブルコメの井上大輔(忠夫)の水中花です。  http://www.youtube.com/watch?v=FeJXFjAa8rQ カバー曲として 木の実ナナ  http://www.youtube.com/watch?v=pgZMGCM8LY4  他に倍賞千恵子さんもカバーされました。

noname#154954
質問者

お礼

早速回答して頂き有り難うございます。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ♪あなたには二度とあえないわ~ おたがいに 不幸になるだけよ さよなら さよなら♪ 知っている歌詞はこれだけです、少しですみません それと私の指定したカテゴリが表示されず他のカテゴリでも投稿してしまいました 今度はカテゴリが全部表示されてます、どういうこと?! 歌詞の曲名宜しくお願いします。

  • この歌詞の曲名、歌手は誰ですか?

    このフレーズ(歌詞)の曲を歌う歌手の方・曲名がなんというかわかるかた教えてください。   歌詞(一部): 忘れないで 季節が変わっても 愛の花が咲き乱れた season...   よろしくお願いします。

  • 英語の歌詞から曲名か歌手を教えてください。

    歌詞検索をやってみたのですが、分かりませんでした。 教えて下さい。 ラジオで流れていたので曲名、アーティスト名が分かりませんが、 さびの部分は「roses are red violets are blue...」というものです。 あと、曲の一部を入れて歌詞検索ができるサイトがあれば教えて下さい。

  • 歌詞の一部で曲名と歌手名がわかりませんか?

    懐メロになるかと思います。随分昔にテープを購入しましたが紛失しCDを購入したいのです。歌詞の一部しか覚えていません。是非教えてほしいと思います。歌詞の一部は映画館・花嫁を奪って逃げる・ダスティーホフマンです。多分その方は若くして亡くなったと聞いています。宜しくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい。

    ヴィジュアル系のバンドだったと思います。 歌詞は一部しか覚えていません しかも曖昧です。 「抱きしめたら離さない」と言う歌詞だったと 思います。 D+SHADEだった気もするのですが ほとんど覚えていません。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。

  • このメロディーの歌手か曲名か歌詞の一部でもわかれば教えてください。

    このメロディーの歌手か曲名か歌詞の一部でもわかれば教えてください。

  • 歌詞の一部から曲名or歌手を教えて下さい。

     恐れ入ります…(;o;) 今から16~7年位前だと思うのですが歌詞の一部だけ覚えてて曲名or歌手が分からない歌があり非常に思い出深く心残りなのですが、分かる方どうか教えていただけないでしょうか? 夜にラジオで流れていた曲でもあるのですが歌詞の一部は…  「暗闇の中で~何かが揺れる~から~OK……OK旅立て!~」 こんな感じです…。 分かりにくくてすみませんが是非宜しく頼みます!!

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • この歌詞の曲名と歌手名を教えて下さい。

    先日、ラジオから流れてました。「ひまわり」という曲名だったように思うのですが、調べても出てきません。歌の内容は理不尽な大人になりたくない。ひまわりのように生きていきたい。がんばれというような内容で、語り口調でした。次は覚えてる歌詞の一部です。「がんばれ、がんばれ」「校庭のすみのひまわり」「ひまわりの種を植えよう」歌詞の3番ぐらいに土手で読んだ「エロ本」という言葉があったように思います。印象的な歌でした。どなたか、曲名と歌手名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう