• 締切済み

この歌詞の曲名と歌手を教えてください

宜しくお願いします、歌詞の一部しか分かりません、その歌詞は ♪あなたには二度とあえないわ~ おたがいに 不幸になるだけよ さよなら さよなら♪知っている歌詞はこれだけですが宜しくお願いします。

noname#154954

みんなの回答

noname#141292
noname#141292
回答No.2
質問者

お礼

早速の回答本当に有り難うございました あさみちゆきさんが歌っているとは知りませんでした。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ブルコメの井上大輔(忠夫)の水中花です。  http://www.youtube.com/watch?v=FeJXFjAa8rQ カバー曲として 木の実ナナ  http://www.youtube.com/watch?v=pgZMGCM8LY4  他に倍賞千恵子さんもカバーされました。

質問者

お礼

早速回答して頂き有り難うございます。