• 締切済み

歌手と曲名を教えて下さい。

ヴィジュアル系のバンドだったと思います。 歌詞は一部しか覚えていません しかも曖昧です。 「抱きしめたら離さない」と言う歌詞だったと 思います。 D+SHADEだった気もするのですが ほとんど覚えていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ほとんど自信ありませんが黒夢の「Beams」はどうでしょう?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57320&title=BEAMS&artist=%B9%F5%CC%B4&ss=%C0%B6%BD%D5&sk=%C0%B6%BD%D5 この曲は参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=334089
maiscrada
質問者

お礼

黒夢の「Beams」は知っていますので 違います。 有難うございます。

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    先月ぐらいに有線でよく流れていた曲なのですが、歌詞の一部しか分かりません。歌詞の内容は♪君と僕との間に~いつか子供が生まれたら~笑顔の似合う君のような名前をつけよう~♪みたいな歌詞でした。おそらく男性ボーカルのバンドだと思うのですが・・・・アンダーグラフのような切ない感じの曲調でした。かなり気になります。ご存知の方教えていただけませんかm(__)m

  • 歌手と曲名を教えてください

    サビの歌詞の一部です。 「完成形目指して~」「超新星 あの超新星~」という感じでした。 これだけしか覚えてないんですが・・・。 男性ボーカルで、たしかスリーピースバンドだと聞きました。 情報が少なくてすいません(--;) どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手が分かりません。

    結構最近の歌ですが、 「もう笑えないなんて 人嫌いなんて~~言わないで」 とかいう歌詞が入ってたような気が するんです・・・・。 バンドで、ボーカルの人が背が低かったような・・。 曲名と歌手名教えてください!!

  • 曲名・歌手がわかりません

    たぶん洋楽だとは思うのですが・・・ ・歌詞の一部に【セニョリータ】って言葉が使われています。歌詞はそこの部分しかわかりません(;_;) ・陽気な感じの歌です。 ・テンポは決して速くはありません。 ・ボーカルは男性です。 ・チャ~♪チャチャチャラッチャ~♪←こういうフレーズ(?)があった気がします。 ☆誰か教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 曲名・歌手名わかりません。

    たぶん10年以上昔に何度か聞いた曲です。歌手名(確か男性)も曲名もわかりません。メロディーは何とな~く憶えているですが、歌詞はあまり憶えていません。一応おぼろげな記憶から歌いだしやら歌詞の一部やらで探してはみましたが引っかからず・・・(歌詞そのものが間違ってるかも)ず~~っと気になっててもやもやしています。 自作のMIDIをアップしてみました。素人が初めて作ったものなので下手くそで分かりにくい(キーもめちゃくちゃだと思います)ですが、わかる方教えてください。 歌手名・曲名・何に収録されているか・○○に使われてた などなど、何でもいいからヒントがほしいです。「あれに似てるかも~」とかでもいいのでお願いします。 http://ux.getuploader.com/hanasan/download/7/%E6%AD%8C%E6%89%8B%E3%83%BB%E6%9B%B2%E5%90%8D%E4%B8%8D%E6%98%8E.mid

  • 曲名と歌手を教えてください。

    こんにちわ。3つほど、歌詞の一部がわかっているのですが、曲名とかしゅがわかりません。一つでも良いのでおしえてください (1)かんじんなことはいつだって~~  (2)ふたたび始まるドラマのために (3)愛に~~きずいてください~~~ 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手が知りたい

    好きな歌なのでCDを買いたいのですが、曲名と歌手が分かりません、教えて下さい。 歌詞の一部は覚えています 「・・・粉雪舞い散る小樽の駅に、あー1人残してきいたけれど、忘れはしない愛する人よ」 こんな内容の歌詞でした。 CDは売られていますかね。

  • 曲名を、教えてください!

    今日、心斎橋の服屋でかかってた音楽がちょっと気になったのでCD屋で探したいのですが、どのバンドの何て曲かさえわからなくて困ってます…すごくヒント少ないですが、もし↓の条件で心当たりのある方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。 ・邦楽で、ビジュアル系メタルバンドの曲っぽい。 ・ドラムは2バス使用? ・男性ボーカルである。 ・サビの歌詞に「ガラスの~…」という部分や「かがやきゆらめく(?)」みたいな部分がある これだけなんです…あやふやで申し訳ないですが、よろしくお願いします m(__)m

  • この歌詞の曲名と歌手を教えてください

    宜しくお願いします、歌詞の一部しか分かりません、その歌詞は ♪あなたには二度とあえないわ~ おたがいに 不幸になるだけよ さよなら さよなら♪知っている歌詞はこれだけですが宜しくお願いします。